SSブログ

小川美波さん 【3b撮影会・ミックスシューティング スタジオバジル】 [小川美波]

ogawa-minami-1.jpg

5/27に行われた、スタジオバジルでのミックスシューティングで、
小川美波さんを撮影しました。



ogawa-minami-2.jpg

ogawa-minami-4.jpg

ogawa-minami-5.jpg

ogawa-minami-6.jpg


小川美波さんは、なんと18歳!

「平成5年生まれー!!」と言ってました(^^;




ogawa-minami-7.jpg


といいつつも、グッと来るような表情も見せてくれます




ogawa-minami-3.jpg

ogawa-minami-8.jpg


最後はちょっとソフト加工してみました。




スタッフの方からは「小動物」と呼ばれ、

可愛がられている彼女ですが、めちゃくちゃ笑顔が似合います。

本当に可愛い方ですね


ってか、結構タイプな気もしてきた・・・(汗)





クレアトゥール
小川美波さん






コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

GOREN

ロックさんこんばんわ!

モデルさん撮影好調ですにゃー!
このモデルさん18歳・・・だと・・・!?
なんとも笑顔がカワユスな猫耳似合いそうな18歳にゃー←おいっ

まずはカメラ購入計画をネコも!


by GOREN (2012-05-31 23:59) 

ロック

ネコさん、コメントありがとうございます。

1回の撮影会で何人ものモデルさんを撮影するので
結構ストックがあったりしますw
しばらくは更新できそうですw

>猫耳似合いそう
間違いなく似合いますw

>カメラ購入計画
万券だしても買わないんじゃ・・・期待しないでおこうw

by ロック (2012-06-03 11:00) 

カルディア

子供っぽさを残したお姉さんって感じの方ですね。
18歳にしては色っぽさがあるなと。
ロックさんの趣味はなかなかに俺にヒットするw

by カルディア (2012-06-03 21:51) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

基本的に細かなポーズは全てモデルさん任せなのですが、
時折見せる大人っぽい表情がかなり良かったです。

モデルさんは6~8人くらいから自由に選択できますが、
また撮影したくなる子でしたw

by ロック (2012-06-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。