SSブログ

朱宮美礼さん 【3b撮影会・ミックスシューティング スタジオバジル】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-2.jpg

5/27に行われた、スタジオバジルでのミックスシューティングで、
朱宮美礼さんを撮影しました。


※今回はPhotoShop Elemetsを使っています。




shumiya-mirei-1.jpg

shumiya-mirei-3.jpg

朱宮美礼さんは帰国子女のようで、中国に長く住んでいたようです。

日本語は2年間勉強したと話していました(当然普通に話してます)。





shumiya-mirei-4.jpg

shumiya-mirei-6.jpg

shumiya-mirei-5.jpg


撮影前に色々なポートレートのblogを拝見していた時は

大人っぽい方だな~と思っていましたが、実際はかなり気さくな方で

撮影し易い子でした。

手足がスラっと長く、綺麗な方ですね。




クレアトゥール
朱宮美礼さん





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

GOREN

ロックさんこんばんわ!

朱宮美礼さん・・・大人な雰囲気いいですにゃ(#^.^#)
そして大人っぽく見えて、気さく。。。むぅ!1票!

ネコも撮影現場空気は味わってみたいですにゃ!
今週末も撮影会とかwぼんぼってくださいにゃー!



by GOREN (2012-06-08 01:17) 

ロック

ネコさん、コメントありがとうございます。

朱宮美礼さん、マジでイイですよ~
個撮もあっという間に埋まってしまうほど人気があるのですが、
実際に撮影すると楽しいので、次も・・・となりますね。

クレアトゥール撮影会は
最低月1回ペースでは行こうと思ってるので機会があれば是非!
(メルマガ取りましょう)

by ロック (2012-06-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。