SSブログ

中川愛さん【ミックスシューティング in スタジオ・パスティス世田谷】 [中川愛]

nakagawaai-1.jpg


8/19にスタジオ・パスティス世田谷で行われたミックスシューティングで、

中川愛さんを撮影しました。





nakagawaai-3.jpg


nakagawaai-2.jpg


横向きは小さくなっちゃいますね・・・


前週の個撮では淡い色の衣装を着て頂いたのですが、

今回のミックスシューティングではやや濃い色系で、

少しイメージが変わったショットも撮れたんじゃないかなぁと思います。

それにしても、何を着ても似合いますね~




ps.最近はソフトな仕上がりにハマってますw




クレアトゥール
中川愛さん




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

カルディア

中川さんのこの衣装いいね! 夏っぽさとお姉さんぽさにグっとくる。
一枚目が特に惹かれたなぁ。
MIXは個撮より時間取れないのだろうか。もっと載せてほしいw
by カルディア (2012-08-25 00:14) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

別なイメージの中川さんも良いですよねw
衣装が変わる頃に個撮したいなぁ~

ミックスシューティングは1モデルに付き30分間、
且つ団体撮影(数人程度)なので、個撮と比較すると
撮影できる場所の移動やポーズの指定まで、
あまり時間は取れないですね
(当然、うまくやってる人はいると思いますがw)

撮影枚数はそれなりにあるものの、
似たような写真が多くて(自分の問題もあり!)、
この衣装の中川愛さんをあと1回更新できるか微妙ですw

ただ、中川愛さんは夏だけで600枚くらい撮ってるので、
まだ幾つか、記事を書く予定ではありますw

by ロック (2012-09-01 12:25) 

小円座ネコ

ロック大尉こんばんわです。そしてお久しぶりです←

先生!中川さんだけ6件とはかなり突出しすぎておりますw!?
中川さん追っかけてますにゃーw(°д°)

夏服でこれだけ・・・w冬服も期待ですにゃw冬服!黒・・ス・・・ゲフンヌゲフンヌw

世田谷か・・・実家から近いにゃw(。☆ω-。)
by 小円座ネコ (2012-09-20 00:45) 

ロック

小円座ネコさん、コメントありーw

中川愛さんが団体撮影会に出る時は
必ず行ってましたからね~w
ストックはかなりありますよ(1000枚とかw?)

だいぶ涼しくなってきたので、
これからは秋服で撮影してみたいですね。

だから、メルマガをw

by ロック (2012-10-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。