SSブログ

中川愛さん【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル】 [中川愛]

nakagawa-ai-1.jpg

9/30に行われたスタジオバジルでのプチ・レギュラー撮影会で、

中川愛さんを撮影してきました!今回も・・・個撮ですw





nakagawa-ai-2.jpg

中川愛さんの個撮も今回で3回目。

ということで、だいぶ慣れてきた感じでしょうか。


なんとなくですが、1、2回目の時より、

笑顔が多く撮影できたような気がします(笑)







nakagawa-ai-3.jpg

満面の笑み!

愛ちゃん、可愛すぎます(汗)


#写真的には逆光でうまく撮れてなかったのですが、

#笑顔が良かったので、掲載してみました。

#次はストロボかレフ等使ってもっと頑張ります(^^;





クレアトゥール
中川愛さん





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。