SSブログ

長谷川くるみさん 【バースデイパーティー in スタジオ・ミモザハウス・カントリー】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi2.jpg

ハッピーバースディ 長谷川くるみさん!!


ということで、10/14に開催された

長谷川くるみさんのバースディパーティーの模様を。





hasegawa-kurumi1.jpg

hasegawa-kurumi3.jpg

hasegawa-kurumi4.jpg

バースデーケーキを目の前にご機嫌のくるみちゃんw

今日のくるみちゃんは、終始くしゃくしゃな笑顔でしたね~。



「Happy Birthday to You」をみんなで歌った後、

今後の抱負を語られていました「素敵な女性になりたい」


・・・これ以上素敵になるとw!?









その後は、ちょっとした撮影会。


hasegawa-kurumi5.jpg

hasegawa-kurumi7.jpg

hasegawa-kurumi6.jpg

長谷川くるみさんは、ちょうど先週個撮をしていたこともあり、

バースディパーティも参加してきました。

開催日が逆だったら・・・・行けてなかったかも(笑)

実に良いタイミングで個撮できたなぁと思います。









最後は室内で敬礼(?)


hasegawa-kurumi9.jpg

お疲れ様でした!

これからも、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!

ご活躍、期待しています


Happy Birthday to Miss Kurumi-san!





クレアトゥール
長谷川くるみさん





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは☆

ブログを拝見させていただきました!
昨日のバースデー会&撮影会、ありがとうございました^^

カメラマンさんやモデルズに祝っていただき目の前にケーキまで!
これはNG級のくしゃくしゃの笑顔になってしまいます(笑)

ロックさんと抜群のタイミングで、個撮の機会があったことを嬉しく思います^^

もちろん素敵な女性になれるよう精進しますよ♪

ではまた機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
楽しみにしております^^

by 長谷川くるみ (2012-10-15 19:30) 

ロック

長谷川くるみさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

この日は前回の撮影会とは違う・・・
そう、より素の表情に近い、という感じでしょうか。
そんな表情をたくさん見れたような気がしました。
行ってよかったです。

もっともっと素敵な女声になったくるみさんの
笑顔を撮り逃がすことのないよう、
次の機会まで腕を磨いておきますね(^^)

by ロック (2012-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。