SSブログ

中川愛さん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル】  [中川愛]

nakagawa-ai-2-1s.jpg

9/30に行われたスタジオバジルでのプチ・レギュラー撮影会で、

中川愛さんを撮影してきました! その2ですw






nakagawa-ai-2-3s.jpg

マシマロほっぺに満面の笑み、再び(笑)

って、マシマロほっぺって何?(ぉ)


シャッターを切る感覚は結構短いのですが、

楽々こんなポーズも取っちゃいます。







nakagawa-ai-2-4s.jpg

こういう時は何処を見てるんでしょうね。

彼女の視線先は・・・・レンズw?





やっぱり今回が一番笑顔が多かったですね。

で、やや白飛び、色温度高めで現像してみました。

こんな感じが好きなのです(笑)




クレアトゥール
中川愛さん




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。