SSブログ

中川愛さん 【個人撮影 in エコロ・グランドスタジオ】 [中川愛]

nakagawa-ai-3s.jpg

10/20に行われたエコロ・グランドスタジオで

中川愛さんを撮影してきました!


今回は可愛い系ではなく、少し違う感じで撮ってみました。







nakagawa-ai-2s.jpg

この エコロ・グランドスタジオは

いつもあるようなキッチンや本棚といった家庭的な感じのセットがなく、

椅子がポツンとあったり、煉瓦の壁があったり・・・・


ということで、黒いジャケットでカッコイイ系(?)に撮ったつもりです(汗

(でも、話はアニメの話とかだったりw)







nakagawa-ai-1s.jpg

この衣装やスタジオの雰囲気からなのか、

比較的クールな表情の写真が多かったと思います。


でも、何でも似合っちゃいますね(笑)




今回の撮影では試しにアンブレラをに使ってみましたが、

セットに時間が掛かり、モデルさんが手持ち無沙汰になってしまい、

話も出来ずにテンポが悪くなってしまうことから、

10枚程度しか撮影しませんでした。

ちなみに、最後の写真はアンブレラです(右上にあります)。






クレアトゥール
中川愛さん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。