SSブログ

長谷川くるみさん その3 【スタジオ・スタンダード玉堤】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-21.jpg

10/7 スタジオ・スタンダード玉堤での

長谷川くるみさんです。


その3の今回は、笑顔ばかりを集めてみました。






hasegawa-kurumi-22.jpg

hasegawa-kurumi-23.jpg

hasegawa-kurumi-24.jpg

やはり笑顔はイイ!

笑顔のくるみちゃんは愛くるしすぎます(笑)









で、数ある笑顔の中から・・・・

個人的に一番気に入った写真はこれ(↓)です。

hasegawa-kurumi-20.jpg

この写真は目線も来てないし、

(恐らく)カメラに向けてポーズも取ってないと思うのですが、

自然な笑顔のように感じるんですよね~

たぶん、何か話してる時に偶然撮ったのだと思います。


こういった笑顔の写真がたくさん撮影できるといいなー

と思った一枚でしたw





クレアトゥール
長谷川くるみさん



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。