SSブログ

中川愛さん その3 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル】  [中川愛]

nakagawa-ai-30.jpg

9/30に行われたスタジオバジルでのプチ・レギュラー撮影会で、

中川愛さんを撮影しました! その3です。





nakagawa-ai-31.jpg

格好イイ系の記事を2回アップしたところで、

カワイイ系をアップしてみました(笑)


私は、このポーズが大のお気に入りで、ほぼ毎回撮影してます。

うん、今回も余裕で合格!(イミフ・・)








最後の方はもう遊んでますw

nakagawa-ai-33.jpg

バランスを上手く取って・・・・






nakagawa-ai-32.jpg

「できたよー☆」(脳内ボイス)

こんな笑顔を見せられると、また撮影したくなります(笑)



・・・・あ、上とポーズ被った(汗)



次は、エコロ・グランドスタジオでの記事に戻りますw





クレアトゥール
中川愛さん



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。