SSブログ

長谷川くるみさん 【3b撮影会・ミックス・シューティング in スタジオバジル】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-20s.jpg

10/28は、久しぶりにミックスシューティングにも参加しました。

ミックスシューティング=団体撮影ですね。


ということで、団体も撮影した長谷川くるみさんです。











hasegawa-kurumi-1s.jpg

帽子のネコミミを触りながら「ミミ動いてますか?」

もーーーー可愛すぎる!

いきなり可愛い過ぎな仕草から撮影スタートですw






hasegawa-kurumi-3s.jpg

あまりに萌えさせると私のライフがゼロになるので

今度はノーマルな感じでw








hasegawa-kurumi-2s.jpg

・・・と思ったら、ズキューンな笑顔!







hasegawa-kurumi-5s.jpg

最後も笑顔!

うん、やっぱり笑顔が一番ですね!




長谷川くるみさんは、誰にでも優しく接してくれる気さくな方で、

いつも笑顔を振りまいてくれます。

彼女のそんなところが人気なのでしょうね。




クレアトゥール
長谷川くるみさん



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。