SSブログ

野村さきさん 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 along 都電荒川線】 [野村さき]

nomura-saki-1.jpg

11/4に行われた、

ストリート・プチ・レギュラー撮影会 along 都電荒川線で、

野村さきさんを撮影しました。


野村さきさんは愛嬌のある笑顔が素晴らしく、

人気も高いので、個撮枠を確保するのも大変なのですが、

今回は運良く第2部が取れました。


ということで、都電荒川線沿いを利用したストリート撮影会です。

・・・・というか、ぶっちゃけ散歩w?






nomura-saki-2.jpg

集合場所は大塚駅前です。

デジカメと荒川線の紹介本を持ちながら、「うーん、何処行こう?」






nomura-saki-3.jpg

「よし決めた!」

ということで、荒川線で出発!









nomura-saki-4.jpg

到着!(早っ!) って、蒸気機関車デカッ!

両手広げても全然届かないですね(笑)


ここは、飛鳥山駅の近くにある飛鳥山公園です。






nomura-saki-6.jpg

早速乗ってみた!

うん、いい笑顔だ!






nomura-saki-7.jpg

「いぇーぃ!」






nomura-saki-5.jpg

一応、普通っぽいのも撮ってます(笑)






nomura-saki-8.jpg

「次は何処に行こうかなー」


ということで、その2へ続きます。






クレアトゥール
野村さきさん



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

cashari

ロックさん、
こんばんは&初めまして&コメントありがとうございました。

頂いたご質問に対してコメ返しでは入りきらなかったので別記事で掲載させてもらいました。少しはご参考になればと思います。
私は第3部で朱宮さんを撮影させてもらってましたので、1時間違いのすれ違いとはびっくりしました(^^)
by cashari (2012-11-05 01:25) 

ロック

cashariさん、コメントがありがとうございます。
blogの記事、拝見させていただきました。

D800憧れますね。
決して安い買い物ではないものの、
それだけの価値があると思います。
移行(というか、買い増しですが)するなら
早いほうがよさそうですし・・悩みますねw

#昨日は朱宮美礼さんの3部に参加されていたのですね。
#ほんのちょっとの入れ違いでしたねw
#私もいつか朱宮美礼さんをゆっくり撮影してみたいです

by ロック (2012-11-05 23:31) 

cashari

ロックさん、こんばんは。
移行ではなく買い増しとは羨ましい限りです。
私の場合は『今撮れる画を最高の画質で残す』なんて高尚な意図はなく、
『今撮れる画をワクワクできるカメラで愉しみたい』の結果がD800だったと
思っております。

また遊びに来させてもらいます<m(__)m>
by cashari (2012-11-06 00:22) 

ロック

cashariさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

先日のストリートでも思ったのですが、
やはりペンタの小型軽量は手放せないなーという気持ちと、
私自身が非力なもので、完全にフルサイズ移行は厳しいだろう・・・
という判断ですね。Kマウントレンズは10本近くあるので、
売ればそれなりになりそうですが・・・

D800は既に店頭では結構触ってるので、
もう少し操作を覚えて、色々試してみようと思います。
でも、あまり触ると、CP+まで待てないかもしれないので
少々危険かもしれません(笑)

by ロック (2012-11-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。