SSブログ

中川愛さん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオランティーユ】  [中川愛]

nakagawa-ai-28s.jpg

8/12にスタジオランティーユで行われたプチ・レギュラー撮影会で、

中川愛さんを撮影しました。その2!


今回は表情のアップばかりを集めてみました




nakagawa-ai-20s.jpg


nakagawa-ai-21s.jpg


nakagawa-ai-24s.jpg


nakagawa-ai-23s.jpg


nakagawa-ai-25s.jpg


nakagawa-ai-26s.jpg

↑これだけ屋内、それ以外はプールのある屋外です。


ほんわかした表情、笑った表情、真剣な眼差し・・・・

どの愛ちゃんも良いですね~








nakagawa-ai-22s.jpg

おまけ

1枚目のトリミング無し版。どっちがいいかな?




いつも・・・のことですが、私はスタジオにあるセットをうまく使えず、

モデルさんのアップが多く(バストアップ以上)、モデルさん頼みな感じですね。

もう少しイメージを持って撮影に望みたいところです。

あとキャッチライトをキチッと入れたいですね





クレアトゥール
中川愛さん



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。