SSブログ

朱宮美礼さん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・スタンダード成城南】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-1s.jpg

11/10 スタジオ・スタンダード成城南で行われた

クレアトゥール主催の撮影会で朱宮美礼さんを撮影しました。


今回は「廃墟感を生かしたハードなテイストのスタジオ」とのことで、

これは朱宮美礼さんの格好良さを撮るには合っている!と思い、

個撮枠を確保してみました。






shumiya-mirei-2s.jpg

いつもほとんど撮影していない(出来てない)全身を。


今日もスタジオに来る途中で「足長っ!」と言われたそうな(笑)

ほんと、スタイル抜群なんですよね。

それと、黒髪に戻したようです。詳細は朱宮美礼さんのブログで!


注)2枚目の写真は周辺減光をオリジナルより多くさせてます。







shumiya-mirei-3s.jpg

屋外でも夕日を背に撮影。

目線が来て無くても、オーラがパネェです(笑)


この日は風が強く、屋外はやや難しい環境でした。

ってか、寒いw





いつものごとく、何回かに分けて公開します。

そして、全部公開する前に次の撮影会がやってくる・・・

最近はずっとこんな生活です、ハイ。







クレアトゥール
朱宮美礼さん





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。
成城行かれたんですね。なかなか撮れるシチュエーションじゃないので、私も行きたかったのですが。。。
1枚目の雰囲気も3枚目の光もたまらんですね。K-5買い戻したくなっちゃいました!
続編のUpも楽しみにしております(^^)
by cashari (2012-11-15 00:29) 

ロック

cashariさん、こんばんは!
お褒めいただき、ありがとうございます。

廃墟系はスタジオが少々暗く、
ペンタックスシステムには厳しい環境なのですが、
他スタジオとは異なる部分が多いので、参加してみましたw

私の方はD800への購入意欲がどんどん高まってきていますw
CP+まで待てそうにない気がしてきました

あと1,2回は更新しますので、
しばらくお待ち下さい。

by ロック (2012-11-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。