SSブログ

中川愛さん 【個人撮影 in スタジオバジル】  [中川愛]

nakagawa-ai-4s.jpg

11/25に スタジオバジルで行われた

クレアトゥール主催の撮影会での中川愛さんです。





nakagawa-ai-2s.jpg

この日は全力坂や「アリとキリギリス」の話等を・・・(笑)

あとは音楽の話をしていたかな~


今回、衣装はリクしなかったんだけど、

冬になったらフカフカな感じで撮影したいな~と

考えていたので、割とそのイメージに近い衣装だったかも(笑)






nakagawa-ai-5.jpg

帽子なしVer

なんだか、3枚とも同じような角度に(笑)


この日はミックスシューティングも参加したので

その模様なども記事にしたいと思います。





クレアトゥール
中川愛さん







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

カルディア

おおー、いいですね!
お嬢様を醸し出す衣装、
非常に愛さんの良さを引き出していると感じられます。
個人的には帽子ありが好きかなw
この衣装での笑顔の画も欲しかったかも。
巻き髪似合うね!

by カルディア (2012-11-30 01:07) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

衣装リクはカワイイ系で!とお願いしていたんですよね。
私もイメージ通りの衣装だったと感じてますw
帽子は髪にアクセントを付けるために使ってみましたw

笑顔の写真も探してみますw

そういえば撮影中、ストレートと巻き髪はどちらが好きか?
聞かれた気がしますw もちろん、巻き髪と答えましたがw

by ロック (2012-12-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。