SSブログ

野村さきさん 【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオ・スタンダード玉堤】 [野村さき]

nomura-saki-4s.jpg

日が跨いでしまいましたが、

昨日12/9にスタジオ・スタンダード玉堤で行われた

クレアトゥール主催の3b撮影会・ミックスシューティングで、

野村さきさんを撮影しました。


今日はいつもより枚数多めですw









nomura-saki-3s.jpg

nomura-saki-2s.jpg

笑顔になると目が細くなる(無くなる?)さきちゃんですが、

お目々パッチリで予想以上に眼力がありますね~な1枚を。




nomura-saki-6s.jpg

nomura-saki-7s.jpg

nomura-saki-8s.jpg

座って貰い、全身からアップまでを目線なしで。

最後の1枚は特に気に入ってますw




nomura-saki-1s.jpg

ベッドでの1枚

カワイイ子にはクッションを持たせるのが好きなのでw




nomura-saki-11s.jpg

nomura-saki-5s.jpg

撮影、お疲れ様でした!





今日の野村さきちゃんは良い感じ(自分好みに?)撮れてた

写真が多かったので、多めに掲載してみました。

トップ写真もかなり悩みましたよw



さきちゃんのポニーテールは初めて見ましたが、

すごく似合ってて、とても可愛い感じだったと思います。

今思えば、もう少しポニテー!な写真も撮った方が良かったかもw






クレアトゥール
野村さきさん




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。