SSブログ

中川愛さん その2 【個人撮影 in スタジオバジル】 [中川愛]

nakagawa-ai-306.jpg

12/23にスタジオバジルで行われた

クレアトゥール主催の個人撮影会で中川愛さんを撮影しました。

今回は、その2!





nakagawa-ai-300.jpg

nakagawa-ai-309.jpg

nakagawa-ai-310.jpg

nakagawa-ai-311.jpg

その2ということで、一気にw



今年はもう1度撮影会に行きたい、と思っていましたが、

都合が付かず、今回の撮影会がラストになりそうです。


今年5月から始めたポートレート撮影ですが、

一番撮影したのは、中川愛さんでした。


半年ちょっとでしたが、中川愛さん、関係者の方々、

撮影する機会を持たせていただき、どうもありがとうございました。

また来年も撮影できればいいなーと思います


#なんだか、今年最後の記事っぽくなってますが、まだ更新しますw




クレアトゥール
中川愛


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。