SSブログ

新年あけましておめでとうございます [中川愛]

nakagawa-ai-2.jpg

新年あけましておめでとうございます。



全然新年っぽくない写真ですが、

私は寒いのが苦手なので、

あえて夏に撮影した写真を掲載してみました(笑)






nakagawa-ai-1.jpg

上とトップ写真は8/26に撮影した中川愛さんです。





nakagawa-ai-100.jpg

これは5/27の中川愛さんです。

この半年間は月1~2回のペースで中川愛さんを撮影したので、

全く気付かなかったのですが、この頃はふっくらしてますね~(笑)


ちょうど正月だし、お餅食べてゴロゴロしていたら・・・

次に撮影する時は、またふっくらしてるかもしれませんね(ぉ





2013年も引き続きポートレート撮影を続けます。

D800も手に入れたことだし、もう少し良いと思える写真を撮りたいですね。

1年後に「ただシャッターを切ってるだけ」という状況にならないよう、

今年1年頑張りたい。


今後とも、本blogよろしくお願い致します。





クレアトゥール
中川愛


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

中川愛

あけましておめでとうございます(*^^*)
コメントありがとうです!
2012年はお世話になりました☆
ふっくら((((;゚Д゚)))))))
(´・ω・`)ショボーン
お正月だし、気を付けねば!笑
2013年もマイペースな私ですが、
よろしくお願いします☆

中川愛
by 中川愛 (2013-01-01 22:28) 

ロック

中川愛さん、あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそ色々とお世話になりました。

初めは緊張しまくった撮影会でしたが、
愛ちゃんの笑顔のお陰でだいぶ慣れることができたかなー
と思います。つまりは愛ちゃんに鍛えられた?ということか・・・w
(鍛えてくれて?)どうもありがとうございましたv(^^)v

今年も引き続きよろしくお願いします!

by ロック (2013-01-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。