SSブログ

星矢美奈さん 【プチレギュラー撮影会 in スタジオ・パスティス世田谷】 [星矢美奈]

Hoshiya-Mina-24.jpg

本日2013年1月5日、本年最初の撮影会に行って来ました。

場所はパスティス世田谷、モデルは星矢美奈さんです。


美奈ちゃんは初めての個撮\(≧∇≦)/




Hoshiya-Mina-5.jpg

最初に「何て呼ば良いですか? 美奈ちゃん?美奈さん?星矢君?」

と聞いたら、「星矢くん以外で・・・」

その後「美奈さんだと親しみが・・・」

とのことだったので、「美奈ちゃん」に決定!


そんな感じで撮影スタートです!





Hoshiya-Mina-7.jpg


Hoshiya-Mina-12.jpg


Hoshiya-Mina-18.jpg


Hoshiya-Mina-22.jpg


Hoshiya-Mina-28.jpg


序盤に撮影した写真を掲載してみました。

私的には下から2枚めの写真の表情が一番好きですね~



美奈ちゃんは昨年12月のミックスシューティングでも撮影させて貰いましたが、

団体だとさほど話せないし、どんなモデルさんだろうか?

冗談とか話しても大丈夫かな?と密かに思っていたのですが(ゴメンナサイw)

心配ご無用! 楽しく撮影することができたと思います。



新年初めにこんな楽しい撮影会が出来て、今年一年やっていける気がしました(笑)



美奈ちゃん、どうもありがとうございました!




PS.何度かに分けて写真を掲載する予定です。




クレアトゥール
星矢美奈



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。私自身が自分の事に精一杯であまり話はできませんでしたが、お会いできてよかったです!
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

三枚目のバウンスした光のまわり方と唇の艶が何とも言えない雰囲気を醸し出していていいですね!!
(ベッドがあったんだと今知りました。。。)

私は昨年の写真の整理も出来ていない状態ですが、ゆっくりとUpしたいと思います。
by cashari (2013-01-05 23:11) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
新年の初撮影、満足の行く撮影はできましたでしょうか。

クレアトゥール・・というかスタジオでの撮影は
色々と試行錯誤を繰り返していて(アンブレラも使ったことがあります)、
これだ!というのがなかなか決まらなかったりします。
D800の設定含めて、お時間ありましたら、
ゆっくりとお話したいですね。

お褒めいただきありがとうございます(^^)
やっぱりD800は失敗が少ないので、
アップできる写真も格段に多くなった気がします。
まだちょくちょくと記事を書く予定ですので、よろしくお願いします。

cashariさんのblogも楽しみにしています(^^)

ps.ベッドはsスタジオの一番奥にあるので、気付き難いかも・・・
  ベッドは使う人が多いと思ったので、最初のうちに撮影しましたw

by ロック (2013-01-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。