SSブログ

中川愛さん【バースデイ個人撮影会】 [中川愛]

ai_nakagawa-16.jpg

ハッピーバースディ中川愛さん!!


2013/1/14に行われた、

中川愛さんのバースデイ個人撮影会に行って来ました。




ai_nakagawa-6.jpg

ai_nakagawa-2.jpg

ai_nakagawa-7.jpg

初めは窓際で撮影。

やっぱり照明が写っちゃいますねw

でも、消すと暗すぎるというw







ai_nakagawa-9.jpg

ai_nakagawa-26.jpg

ai_nakagawa-22.jpg

今度は部屋の中で。


そうそう、21歳になっての目標は・・・と聞いたら、

24日(1/24が本当の誕生日)までに考えますとのことでした(ぉ



あっ、でも「スタイルいいねー」と言ったら、

「あっ、やりたいことがあるんです」

「ダイエット?」

「それはいつもです!」

で、「ジムでトレーニングしたい!」と言ってましたねw






ai_nakagawa-27.jpg

大きな大きなバスルームで。

三面鏡2つにTVまである本当に大きなバスルームでした。



1月が誕生月ということは知っていたので、

密かにこの機会を狙ってました(笑)



ホテルのスィートルーム&夜景という、

慣れない環境下での撮影で悪戦苦闘しましたが、

愛ちゃんと楽しく撮影できたので、ホクホクな気分になりましたね~。


撮影は楽しくてナンボですん!

写真は二の次!(ぇ





中川愛さん、スタッフの方々、お疲れ様でした!

(時間ギリギリでの到着は申し訳なかったです・・・)







タグ:中川愛
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。

最高のシチュエーションでの撮影ですね。羨ましいっす(^^)
拝見してびっくりしたのでが、2枚目の写真はしばらく前の某「月刊カメラ○ン」に似た画が掲載されたことがあり、私も「いつか撮ってみたい」と思っていたイメージでした(月刊誌ではモデルさんが立ってましたが)。

『撮影は楽しくてナンボですん!』に3000点!
この前提無しにいい写真はありえませんよね。プロじゃないんですから。
by cashari (2013-01-17 01:20) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます。
2枚目は中川愛さんに任せきりで偶然撮れた写真ですねw
バックの夜景のみ、かなり暗くして、
室内の反射を見えにくく、加工しました。

ですよね!
最近は60分もあっという間なので、
すごく楽しめているなーと感じています。
今、私にとって撮影会が一番楽しい時間ですね。

by ロック (2013-01-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。