SSブログ

長谷川くるみさん その3 【イルミネーション・プチレギュラー撮影会 in 恵比寿ガーデンプレイス】 [長谷川くるみ]

kurumi-hasegawa--54.jpg

2013/1/10に恵比寿で行われたクレアトゥール主催の撮影会で、

長谷川くるみさんを撮影しました~。

今回はその3!




kurumi-hasegawa--50.jpg

kurumi-hasegawa--53.jpg

ここまでが24-70/F2.8での撮影。







以下、50mm/F1.4Gです(トップ写真も50mm)

kurumi-hasegawa--56.jpg

kurumi-hasegawa--54.jpg

kurumi-hasegawa--55.jpg

kurumi-hasegawa--57.jpg

kurumi-hasegawa--58.jpg

kurumi-hasegawa--59.jpg

kurumi-hasegawa--61.jpg

後半は恵比寿ガーデンプレイスの広場での撮影。

明るい場所ということもありますが、やっぱり単焦点の方が良い感じかな。

ちなみに、絞り開放で撮ってます



初のイルミ+ポートレートということで、手探り状態でしたが、

D800の性能の高さ、特にAFの正確さは高いレベルであることを

感じました。ファインダーで見えなくてもAF合いますしねw




改めて写真を見て・・・・

くるるんの笑顔は本当に素晴らしいですね。

現像しててもドキドキします(*^-^*)





クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。