SSブログ

長谷川くるみさん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・リコルネ柿の木坂】 [長谷川くるみ]

kurumi-hasegawa-100s.jpg

2013/1/20にスタジオ・リコルネ柿の木坂で行われた、

クレアトゥール主催の撮影会で、長谷川くるみさんを撮影しました~



kurumi-hasegawa-101s.jpg

今日は目線無しの写真を集めてみましたw




kurumi-hasegawa-107s.jpg

kurumi-hasegawa-108s.jpg

熱く「猫踏んじゃった」を弾く、くるるん!

(実際には弾けなくなった?そうです)




kurumi-hasegawa-106s.jpg

kurumi-hasegawa-103s.jpg


長谷川くるみさん、どうもありがとうございました!



今回「スタジオ・リコルネ柿の木坂」に初めて行きました。

1~3Fまであり、部屋数も多いので、60分では時間が足りなかったですね。

あと最初にポイントを1つ抑えておいた方がいいのかも。



また、今日はストロボをスタンドに固定し、内蔵ストロボをコマンドで使いましたが、

どこに配置すればいいのかがよくわからず、適当にバウンス撮影してました。

この辺りももっと勉強しないといけないですねw



まだ続きまーす





クレアトゥール
長谷川くるみ




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは。
作品を拝見させていただきました☆

速報での掲載ありがとうございます!

自分にとってはちょっとお久しぶりなハウススタジオ撮影、
楽しく臨ませていただきました^^
ナチュラルな雰囲気すごく良いですよね♪

ロックさんベレー帽がお気に入りとおっしゃたので
今度、ネクタイ×ベレー帽のタッグで挑もうかな(笑)


また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^

by 長谷川くるみ (2013-01-22 17:11) 

ロック

長谷川くるみさん、いつもコメントありがとうございます!
(作品と言われると恐縮しちゃいますw)

ここのスタジオは初めてでしたが、
確かにバジルやスタ玉とも違った雰囲気で
ナチュラルな感じがするスタジオでしたね。
(普通の家みたいな?)

>ネクタイ×ベレー帽のタッグ
萌え度120%な、くるるんが見れる!?
もう衣装合わせからニヤニヤしちゃいそうですが、
機会がありましたら、是非お願いしたいです(笑)

また素敵な笑顔を見せてください!

by ロック (2013-01-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。