SSブログ

長谷川くるみさん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・リコルネ柿の木坂】 [長谷川くるみ]

kurumi-hasegawa-120s.jpg

2013/1/20にスタジオ・リコルネ柿の木坂で行われた、

クレアトゥール主催の撮影会で、長谷川くるみさんを撮影しました!


その2!



kurumi-hasegawa-121s.jpg

kurumi-hasegawa-122s.jpg

1Fリビングにて、

ふわふわなイメージで現像してみました。




kurumi-hasegawa-124s.jpg

kurumi-hasegawa-123s.jpg

壁がレンガ状な部屋で。

ここは格好いいイメージで撮影されている方が多そうな場所ですね。



長谷川くるみさん、いつも素敵な笑顔をありがとうございます!

毎回元気を貰っちゃってますね(^^;






クレアトゥール
長谷川くるみ




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

舞珍

こんばんは~

今日は、ご一緒できませんでしたけど、撮影お疲れ様でした
m(_ _)m

この長谷川さんはD800ですか?

コントラストが高めの仕上げで、キレイですねっ!
3枚目のレースのカットが動きと表情が素敵です。

また、お会いした時はよろしくお願いします。m(_ _)m


by 舞珍 (2013-01-27 22:07) 

ロック

舞珍さん、こんばんは!
今日は撮影お疲れ様でした!

どうもありがとうございます。
はい、この写真はD800を使いました。

元々ペンタックスK-5を使っていましたが、
スタジオ撮影での長い焦点距離(APSC)が使いにくかったり、
フルサイズのボケが欲しかったので、思い切って追加購入しましたw

ポートレート自体もまだ初めて6ヶ月でまだまだですが、
D800で鍛えていこうと思っています。

ニコンのカメラはまだ使い慣れていない、
というか知らないところも多いので、スタジオでお会いした際は
助言を頂くかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

by ロック (2013-01-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。