SSブログ

愛澤みかさん 【GPSハウススタジオ 個人撮影会】 [愛澤みか]

aizawa-mika-5s.jpg


2/17に行われたGPSハウススタジオ 個人撮影会で、

愛澤みかさんを撮影しました。



ついにというか、とうとうやってしまいました

初めまして、個撮というやつを・・・(笑)


だってね、愛澤さんを撮影した他の方のブログを見たら、

あまりに素晴らしくて。自分に同じレベルの写真は撮れないけど、

やっぱり撮影したくなるわけですよw



今回のスタジオは、エコロ・スカイスタジオです!




aizawa-mika-1s.jpg

aizawa-mika-2s.jpg

aizawa-mika-4s.jpg

1、2枚目はあっさりし過ぎたでしょうか。

もう少し影を使った方がいいのかなぁ・・・と思いつつ(^^;

なんとなく、もうちょい影があった方が似合う気がします





aizawa-mika-3s.jpg

aizawa-mika-5s.jpg

aizawa-mika-6s.jpg

なかなかに強い視線がグッドです!

今まで撮影したモデルさんとはちょい違うタイプというか、

セクシーな感じがグッと来ました(笑)





今回初めて愛澤みかさんを撮影したわけですが、

人気があるのもうなずけますね。


他の方の写真から受ける印象とは、

第一声で裏切られた(良い意味でですよw)のですが、

ポーズ良し、表情良し、トーク良しで撮影してるのがとにかく楽しかったです。

また撮影したいモデルさんです。





GPS撮影会
愛澤みか




タグ:GPS 愛澤みか
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。
愛澤さん行かれましたかぁ!
7枚目(最後)の雰囲気たまりませんね。クラクラします(^^)

自分もロックさんとニアミスした12/23にストーブの前で初めて彼女を拝見して引き寄せられました。当日囲みで撮らせてもらおうと思っていたものの、個撮で一杯になってチャンスが消えましたが。。。今度お願いしてみよっカナっと。
by cashari (2013-02-24 00:05) 

ロック

cashariさん、こんばんは!

愛澤さん、行ってしまいました(笑)
私も7枚目は結構気に入っていたので、嬉しいです。
彼女はファインダー覗いていても、クラクラしますね(汗

恐らくですが・・・
愛澤みかさんは、cashariさんも良いと感じるタイプの
モデルさんだと思います。ぜひぜひ、一度撮影してみてください。
クラクラを実感できること、間違いないでしょう(汗

by ロック (2013-02-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。