SSブログ

愛澤みかさん その2 【GPSハウススタジオ 個人撮影会】 [愛澤みか]

aizawa-mika-24.jpg

2/17に行われたGPSハウススタジオ 個人撮影会で、

愛澤みかさんを撮影しました。その2!!


今回はベッドで撮影した写真を集めてみました。




aizawa-mika-20.jpg

aizawa-mika-22.jpg

aizawa-mika-21.jpg

aizawa-mika-23.jpg

aizawa-mika-25.jpg

aizawa-mika-30.jpg


aizawa-mika-29.jpg

aizawa-mika-26.jpg

aizawa-mika-27.jpg


全部で10枚ほど一気に行きました(^^;


この日が初めましての愛澤さんはモデルになって3ヶ月と

話してましたが、そうとは思えないほど堂々としてました。

年齢も、まだ20歳ですが、大人っぽいですよね




エコロ・スカイスタジオは広く、撮影ポイントも多いので、

なかなか良いスタジオだと思います。

少し自宅から遠いのが難点かな(^^;





GPS撮影会
愛澤みか






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。