SSブログ

朱宮美礼さん 【GPS個人撮影会 in 渋谷】 [朱宮美礼]

mirei-1.jpg

3/16に行われたGPS個人撮影会に、

クレアトゥールの朱宮美礼さんがゲスト参加していたので、

撮影に行って来ました。





mirei-2.jpg

mirei-3.jpg

今回でストリート撮影は3回目、しかもロケハンなし・・・

どうしよう?といろいろ考えましたが、

ひとまず人混みは避け、渋谷駅から南西方面に向かいました。


渋谷インフォスタワーには桜並木があるのですが、

まだ咲いてなかったですね(東京は撮影日に開花宣言が出ました)






ここからは緑を目指して、西郷山公園へ。

ちょい迷って朱宮さんを歩かせてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m


mirei-5.jpg

mirei-6.jpg

咲いてた!梅ですが(笑)






mirei-7.jpg

mirei-11.jpg

mirei-10.jpg

ベンチで。




mirei-8.jpg

mirei-9.jpg

可愛い系の朱宮さん(笑)

可愛い系できないって言ってたんですけど、撮れてた(^^)






mirei-12.jpg

帰り際、ガラス張りのショップの前で。

ショップの方に許可をもらって撮影しました(^^;

ちなみに、 「Ms.REIKO」というショップですね。






朱宮さんの個撮は昨年の11月以来だったので、

それから、もう半年近く経つのですね。

美人度は、昨年よりも増してる気がしましたよ。

今年は昨年よりも、もっと撮影する機会が増えるといいな~。



前日日本に戻ってきた(戻るという表現は正しくない?)とのことですが、

疲れも見せずに撮影させて頂きました。

朱宮美礼さん、どうもありがとうございました。



あ、渋谷っぽい写真ないや(汗)





GPS撮影会
朱宮美礼


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。

確かに3枚目以外はいつもの朱宮さんとは違ったすっごく優しい雰囲気ですね(いつもが優しくないという意味ではなく)。
個人的には尾崎亜美の『春の予感』が聞こえてきそうな6枚目の「ふわ~」っとした雰囲気がたまりませんです。

ちなみにロックさんはいつも肌にターゲットしてのスポット測光でしょうか?
肌基準でバックを大胆に飛ばしますよね? 私は特に屋外ではもったいなくて飛ばせずに中途半端になる傾向があるので。

蛇足ですがインフォスタワーの真ん前のスタジオで昨日撮影会に参加してました(^^)
by cashari (2013-03-22 00:16) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

この日の朱宮さんはあれ?というくらい、
優しいイメージがありましたね~(笑)
かっこいい朱宮さんも撮りたいですが、
優しいイメージもアリ!だと思いました。

今回の撮影は、全てマルチパターン測光だったと思います。
少なくとも、スポットは使ってないですね。
なので、全て現像で露出補正(プラス補正)を行なってますので、
空は全部飛んでますね。

先日、空について、コメントしたにもかかわらず、
自分の写真ではあまり考えていなかったという・・・・(笑)

明日(既に今日ですが)、朱宮さんは参加しませんが、
パスティス世田谷へ行く予定です(^^)
by ロック (2013-03-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。