SSブログ

中川愛さん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・パスティス世田谷】 [中川愛]

nakagawa-ai-5s.jpg

3/24にスタジオ・パスティス世田谷で行われた、

クレアトゥール主催の撮影会で、中川愛さんを撮影しました。


中川愛さんは、個撮としては2ヶ月ぶりの撮影です!




nakagawa-ai-1s.jpg

はい、好きなポーズからw

毎回やって貰ってるる気がしますね、このポーズw




nakagawa-ai-5s.jpg

「えっへへ」

(そんなこと言ってませんw)




nakagawa-ai-3s.jpg

nakagawa-ai-4.jpg

下はとても好きなカットですが、左右が若干切れちゃった・・・orz




nakagawa-ai-7s.jpg

nakagawa-ai-8s.jpg

最後はソファーで。

後ろに写ってるのはルノーです。


今日の愛ちゃんはいつもより、

おしとやかだった気がするのは気のせいでしょうか(笑)




今回使用したパスティス世田谷は、3月で終了(既に終了)になりました。

このスタジオ、私が初めて個人撮影に使用したスタジオでもあり、

もう使えないと思うと寂しい気持ちになりますね。


今後、クレアトゥールの屋内でのMSは

スタジオバジル、スタンダード玉堤の2箇所だけになるんですかね。

MSでも使える大きなスタジオはないのかなぁ






クレアトゥール
中川愛





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

中川愛

写真アップありがとうございます!
あのポーズは小顔効果もあるので
お気に入りです(*´・ω・*)笑
またよろしくです♪

中川愛
by 中川愛 (2013-04-17 23:24) 

ロック

中川愛さん、コメントありがとうございます。
先日は撮影会、お疲れ様でした。

おお!
では次もこのポーズをやってもらおっかなぁ
リクエストしますので・・・(^^;

愛ちゃんはスタジオでもかなり撮ってるので(自分の中では)、
次の撮影は、いつもとは違う形で撮影したいと考えています。
その際はよろしくお願いしますね。

・・・色々やってもらおう(笑)

by ロック (2013-04-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。