SSブログ

長谷川くるみさん 【3b撮影会・個人撮影 in スタジオバジル】 [長谷川くるみ]

kurumi-hasegawa-11.jpg

今日は、月末恒例スタジオバジルでの個人撮影で、

長谷川くるみさんを撮影して来ました。

くるるんの撮影は1月の柿の木坂以来、約2ヶ月ぶりですね。


今日は「クールミント・スタジオ」での写真を掲載します。

ではでは、いってみよー!




kurumi-hasegawa-1.jpg

kurumi-hasegawa-2.jpg

kurumi-hasegawa-5.jpg

kurumi-hasegawa-3.jpg

初めはベッドから。

スタジオにベッドがあるときは大概使ってるポイントですね。

今日はシート(ごめんなさいw)も使ってみました。


そうそう、今日はヘアメイクさんが常駐していて、

お化粧とか、しっかりしていたみたいです。

「うーんよくわからない」みたいなこと言ったら、

「違うんですよ~」と怒られました(笑)





kurumi-hasegawa-6.jpg

kurumi-hasegawa-7.jpg

kurumi-hasegawa-8.jpg

kurumi-hasegawa-9.jpg

本棚の前で。

撮影開始直後は「クールミント・スタジオ」には誰もいなくて、

ほぼ独占状態で撮影してました。




kurumi-hasegawa-11.jpg

なので、スタジオの中央付近に立ってもらったり。

こういうのはあまり撮ったことなかったかもしれません。





kurumi-hasegawa-12.jpg

最後は「クールミント・スタジオ」を出てすぐの所で。

外は少し肌寒かったですね。




季節的にはだいぶ春に近づいてきていたので(今日は寒かったですが)、

今日の黄緑っぽいコーディネートは比較的好印象でした。

あと胸のリボンも良かったです。


くるるんの髪型も今までとは違って(ストレートな感じ?)、比較的斬新でした。

表情はいつもどおりとても可愛らしく、

楽しい撮影タイムが過ごせたと思います。

長谷川くるみさん、どうもありがとうございました!



後日、「スイートバジル・スタジオ」での写真を掲載します。





クレアトゥール
長谷川くるみ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは^^

作品を拝見させていただきました!
速報での掲載ありがとうございます♪

お天気は曇りでしたが、一足早く春を取り入れた服装でした^^
ロックさんに気に入っていただけて良かったです♪

スタジオが広々使えたので、いろいろなポイントでの撮影が可能でしたね!
ColorChecker…なるほど、色も結構違いが出るのですね。
勉強になりました(笑)


また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします^^
by 長谷川くるみ (2013-04-02 18:53) 

ロック

長谷川くるみさん、
いつもコメントありがとうございます!

自分にとって春のイメージは淡い緑!
なので、早速そのイメージどおりの撮影ができて良かったです。
あとは暖かければもう少し外を使いたかったですね(^^;

colorCheckerPassportの便利さがわかったので、
今度は各場所(というか、建物)で忘れずに使いたいですね。

撮影会お疲れ様でした
またの機会によろしくお願いいたします。

by ロック (2013-04-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。