SSブログ

長谷川くるみさん 【プチ・プレミアム撮影会along 東京モノレール】 [長谷川くるみ]

kurumi-15.jpg

4/14に行われたクレアトゥール主催の

「プチ・プレミアム撮影会along 東京モノレール」で、

長谷川くるみさんを撮影しました。


参加したのは第2部で、撮影時間は3時間です。

前半に撮った写真を一気に掲載します(^^;

(なんとなく、どう移動したのかわかるかも)




kurumi-1.jpg

kurumi-3.jpg

kurumi-2.jpg



kurumi-4.jpg



kurumi-5.jpg



kurumi-6.jpg

kurumi-7.jpg

kurumi-8.jpg



kurumi-9.jpg

kurumi-10.jpg



kurumi-11.jpg

kurumi-12.jpg

kurumi-13.jpg



kurumi-14.jpg

kurumi-15.jpg



kurumi-16.jpg

kurumi-17.jpg

kurumi-18.jpg



撮影会は今の自分にとって1番楽しい時間

そして、大切な時間


そんなひとときを与えてくれた長谷川くるみさんに

「ありがとう」






クレアトゥール
長谷川くるみ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは^^

ブログにお邪魔させていただきました!
早速の掲載ありがとうございます^^

空港〜モノレールの前編の作品ですね♪
風の強い日でしたが、着陸と離陸が見れて感動しました。

撮影会のひとときは私にとっても大切で大事な時間です^^
ロックさんが「楽しい」と感じていただけることが何より嬉しいです!!
これからもぜひ作品づくりのお手伝いさせてくださいね♪

後編も楽しみにしております^^
ではまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

by 長谷川くるみ (2013-04-16 23:17) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます。
先日は撮影会、お疲れ様でした。

実は羽田空港の展望台に行ったのは
この時が初めて(実際はロケハン時ですが)で、
飛行機の離着陸は私にとっても「おお!」という
となったんですよね~。ちょっと遠かったですが(笑)

いつも撮影会は楽しい!のですが、
この日は特に楽しかったような気が・・・(汗
まだまだ写真に関して勉強中ですが、少しでも良い表情を、
その一瞬を逃さないように撮りたいと思ってます。

後半の写真は、現在ピックアップ中です。
週末には更新できると思います!

それではまたの機会がありましたら、
よろしくお願い致します。

by ロック (2013-04-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。