SSブログ

長谷川くるみさん その2 【プチ・プレミアム撮影会along 東京モノレール】 [長谷川くるみ]

kurumi-46.jpg


4/14に行われたクレアトゥール主催の

「プチ・プレミアム撮影会along 東京モノレール」で、

長谷川くるみさんを撮影しました。


今回はその2!ということで、後半の写真です。




kurumi-30.jpg

後半は天王寺アイル駅です。




kurumi-31.jpg

kurumi-44.jpg

kurumi-45.jpg

kurumi-33.jpg

天王寺アイル駅はなかなかおしゃれな作りで、

日曜日だというのにオフィス街なのかガラガラでした。


撮影中、コンビニの店員さんに「何やってるんだろう」的な感じで

見られてましたが(笑)





kurumi-35.jpg

kurumi-36.jpg

kurumi-39.jpg

kurumi-40.jpg

kurumi-41.jpg

kurumi-42.jpg

kurumi-43.jpg

kurumi-38.jpg

kurumi-37.jpg

シーフォートスクエアへ。

ここも撮影スポットしては良い感じですね。

なんとなく、恵比寿ガーデンプレイスのイメージと被ります。





kurumi-47.jpg

さよなら、天王洲アイル。

くるるんが持っているのは1dayパスで、700円でモノレール乗り放題!





kurumi-48.jpg

世界の車窓的なイメージ?





kurumi-49.jpg

偶然にもポケモンモノレールに乗れたのでパシャリ。







最後は浜松町にある世界貿易センタービルの展望台へ。

ここはモノレールの1dayパスがあると、入場料620→100円になり、お得です!

kurumi-50.jpg

ボタンを押すとその場所が光るやつですw

光ってるのは世界貿易センタービルだったかしらw





kurumi-51.jpg

kurumi-53.jpg

kurumi-52.jpg

kurumi-55.jpg

地上152mにある結婚式場?






kurumi-54.jpg

kurumi-56.jpg

kurumi-57.jpg



以上で、撮影会は終了~


3時間もあったはずなのに終わってみればあっという間でした。

充実してたんですねぇ


撮影開始前にロケハンしてて正直疲れてたんですが

(今日は持つか?と思っていた)、

終わってからの方が元気があったという(笑)

充実してたんですねぇ。大事なことだから2回(ry



長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会に~!




クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。