SSブログ

小川美波さん 【早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会】 [小川美波]

ogamina-4.jpg

4/29に丸の内・有楽町で行われたクレアトゥール主催の

早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会で、小川美波さんを撮影しました。


今回は久しぶりに・・・

というか、色々ありましてペンタックスK-5で撮影に望みました(汗



では、いってみよー!




ogamina-2s.jpg

ogamina-3.jpg

ogamina-6.jpg

最初は、和田倉噴水公園で何枚か。

残念ながら、この日は噴水は動いていませんでしたね~。

(5/5は動いていたので、決まった日か、時間で動いているんですかね)





ogamina-8.jpg

ogamina-9.jpg

ベンチで休憩?

人は少なかったものの、風もなく温かい日で、寝ている人も見かけました。





ogamina-10.jpg

ogamina-11.jpg

ogamina-13.jpg

ogamina-14.jpg

東京国際フォーラム近辺で。






ogamina-7.jpg

ogamina-15.jpg

前日のMSが終わった後、急遽予約したので、

何も準備出来ませんでしたが、のどかな休日!ってな雰囲気が

とても良かったですね。ずーっと続けばいいのに的なw



ちなみに、

小川美波さんは何度かMSで撮影していましたが、

個人撮影は今回が初めてでした。



小川美波さん、撮影会お疲れ様でした!

また機会があればよろしくお願いします!




クレアトゥール
小川美波




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ~りお

早朝ストリートといっても、結構日が高い?ですか?
でも人通りも少なく撮影しやすかったのではないでしょうか?それともあまり人がいない所なのかな?
9枚目の見上げている横顔の写真に目がとまりました。
露出のバランスが好きです。
by つ~りお (2013-05-06 18:17) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

早朝ストリートの第二部での撮影だったので、
9時台に撮影開始だったと思います。
人は疎らで、ほんとにのんびりムードの中での撮影でした。

私も、見上げている写真は好きです。
なんとなく、おがみなのイメージにあっている気がします(^^;

by ロック (2013-05-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。