SSブログ

長谷川くるみさん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in エコロ・グリーン&サニーサイド】  [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-27.jpg

5/12にエコロ・グリーン&サニーサイドで行われた

クレアトゥール主催の撮影会で、長谷川くるみさん(3部)を撮影しました!


今回その2!

くるるん(新人)OLにチャレンジの続きです(^^;



さーいってみよー!




hasegawa-kurumi-30.jpg

大事な書類!?

もう1つ書類を用意していたのですが、くるるんに却下されました(笑)




hasegawa-kurumi-21.jpg

休憩中にノートをチェックするくるるんの図。

この日は、窓際で撮影すると汗ばむくらい暑かったですね。




hasegawa-kurumi-22.jpg

iPad miniでテキパキと資料をチェック中





hasegawa-kurumi-23.jpg

またまたノートPC。ワンパターンでスミマセン

ちなみに、ノートは私の私物です(汗)




hasegawa-kurumi-24.jpg

疲れたのでゲーム(笑)




hasegawa-kurumi-25.jpg

5月病が発症した くるるん!?





hasegawa-kurumi-26.jpg

急に起きた!

思い出すように何かを書き始めるくるるん。


今日は真田さんの誕生日がなんとか・・・って書いてました(笑)





hasegawa-kurumi-27.jpg

hasegawa-kurumi-28.jpg

室内に戻って、窓際で。



ということで、第3部の長谷川くるみさんでした。


長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

くるるんのスーツ姿は、

こういった機会でリクエストしなければなかなか見れないので、

貴重なお姿を写真に収めることができたと思います。


どうもありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればよろしくです!



なお、この日は第1部でも撮影したので、別途公開する予定です。





クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

つ~りお

iPadminiにノートPC、PSPまで小物が沢山。
さすがですね~。
ロックさんのソフトな写真が好きです。

レンズは24-70ですか?それとも短焦点?
by つ~りお (2013-05-23 11:45) 

cashari

こんばんは。
遅ればせながら1周年おめでとうございます\(^^)/

一連の写真で感じましたが、あえて背景をぼかさず状況描写していることで一層ストーリー性を盛りたててますね。狙ってました?
by cashari (2013-05-23 23:42) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

最近小物を使うことが多くなりましたね~w
ただあまり小物に頼りすぎるのも、集中力がなくなってしまう
可能性も・・・・と感じることもありました。
何事もほどほどに・・・なのでしょうか。

ポートレートを始めた当初と違うのは明瞭度のコントロールですね。
それがソフトに感じる一番の要因で、自分でも、絞って撮ることは
ほとんどなくなった感じです。

by ロック (2013-05-24 23:03) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
この1年でどっぷりとハマってしまいました。。。
まさか自分でもここまでハマるとは思ってなかったですw

そんなには狙ってなかった。。。。というのが真実ですw
自分も腰掛けて(楽して?)撮っていたので・・・・(^^;
次回から、もう少しまじめに撮りたいと思いますw

by ロック (2013-05-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。