SSブログ

今週末も撮影会三昧でした [クレアトゥール]

nakagawa-ai-1.jpg

今週末、5/25~26はクレアトゥールの撮影会に行って来ました。


5/25は葛西臨海公園で行われたプチ・レギュラー撮影会で真田つばささんを、

5/26はスタジオバジルで行われた、帰ってきたレギュラー撮影会で、

桜庭ともさん(3部)、中川愛さん(4部)を撮影しました。





sanada-tsubasa-1.jpg

葛西臨海公園での真田つばささん。

無意識に名前を呼ぶと、まだ真田さんと言っている自分ががが。

まだ2割ぐらいしかさぬーと呼べてなかったですね。





sakuraba-tomo-1.jpg

スタジオバジルでの桜庭ともさん。

丸の内でのストリート以来の撮影です。笑顔が多いイメージでしたが、

グッと惹きつけられるような表情も今日は多く撮れたと思います。

表情と服が合ってますね。





nakagawa-ai-1.jpg

最後はトップにも使った中川愛さん。

私が持つ中川愛さんイメージは、「可愛くて清楚なお嬢様」なので、

それを目指して撮ろうと思い、白のワンピースをリク。

海辺(江ノ島?)で、こういうの撮りたいなぁ




真田つばささん、桜庭ともさん、中川愛さん

撮影会、お疲れ様でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


撮影会の写真は別途記事にしたいと思います・・・




クレアトゥール
真田つばさ
中川愛
桜庭とも





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まつかぜ

土日の撮影活動お疲れ様でした。
先日はわざわざ挨拶してくださりありがとうございました。
なるべく目立たないよう存在感を消しているのに
よくわかりましたね?笑。

昨日の白ワンピのチョイスはナイスでした!!
真田さんは存じませんが、
桜庭さんは一度中川さんとのカップリングのMSで
短い時間ですが撮らせていただきました。
ポーズののみこみが早く
一撮影ごとに変化が楽しめそうなモデルさんですね。

それでは。

by まつかぜ (2013-05-27 21:33) 

ロック

まつかぜさん、コメントありがとうございます。

まつかぜさんも、撮影会お疲れ様でした。
昨日は第4部で愛ちゃんを撮影していたのですが、
撮影中に「次は誰が撮るの?」と聞いたんですよね。
で、片付けの最中に、衣装合わせ中のまつかぜさんを見つけて
挨拶させて頂きました。

このワンピースは、エプロンの時に中に着ていたものです。
その時に愛ちゃんのイメージに合っているなーと思い、
今回リクエストさせて頂きました。

桜庭さんは3部で撮影しましたが、なかなか面白い子ですね。
ポーズは他のモデルさんを参考に勉強しているみたいです。
まだモデル歴2ヶ月ほどらしいのですが、今後が楽しみですね。

また、どこかでお会いすることがありましたら、
よろしお願いします。

by ロック (2013-05-28 00:33) 

つ~りお

速報ありがとうございます。
撮影三昧うらやましいです。

今週末は撮影三昧めざします。

いつみてもロックさんの写真はイイ。よきお手本です。
それぞれの詳しい記事が楽しみです。
by つ~りお (2013-05-28 14:56) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

最近ちょっと行き過ぎのような・・・
行くのが普通と思わないよう気をつけないと、
と思ったりもしていますw
楽しいので止められるか微妙ですがw

いえいえ、私の場合は何も考えずに
ただシャッターを切っていることが多いのも事実ですから。。。。
ただ撮れた写真については頑張って現像を!とは思ってます。

まだ掲載できていない撮影会もあるので、
気長にお待ちください(^^;

by ロック (2013-05-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。