SSブログ

中川愛さん White Ver. 【レギュラー撮影会 in スタジオバジル】 [中川愛]

nakagawa-ai-11.jpg

5/26に行われたクレアトゥール主催のレギュラー撮影会で、

中川愛さんを撮影しました。


撮影場所は、月末日曜日恒例のスタジオバジルです。



前回の記事とは違い、

今回は中川愛さん White Ver.です。




nakagawa-ai-13.jpg

nakagawa-ai-15.jpg

nakagawa-ai-14.jpg


nakagawa-ai-16.jpg

nakagawa-ai-12.jpg

最初はスィートバジルで撮影しました。

中川愛さん、白いワンピースがよく似合います。

イメージ通りですね(^^)





nakagawa-ai-10.jpg

この日はヘアメイクさんが来ていて、髪を上げてもらったとのことです。

髪を上げた愛さんを撮影したのは初めてでしたが、

かなり気に入りました。次も上げてもらおうかなと思ったり(笑)





nakagawa-ai-17.jpg

nakagawa-ai-18.jpg

nakagawa-ai-19.jpg

普段はあまり使わない中庭での撮影。


靴を持った少し動いてもらいましたが、

ここは当初から狙っていたショットですね。

次は、もう少し広い所でやってみたいです。海!





nakagawa-ai-21.jpg

nakagawa-ai-20.jpg

最後はガーデンセージで。


今回は私が持っていた、

中川愛さんのイメージを写真に・・・と撮影してみました。

まぁ、可愛い系が撮りたかっただけかもですが(笑)


ということで、White Ver, Black Verと続けてみましたが、

みなさんはどちらの愛さんが好みでしょう(笑)



中川愛さん、撮影会お疲れ様でした。

次は何系でお願いしようかなぁ(笑)




クレアトゥール
中川愛


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

cashari

おはようございます。

前半のホワイトとグリーンのコントラストとっても綺麗ですね。
中川さんの肌色が映えています。

(勝手な思い込みですが)ロックさんの写真はハイキーのイメージなのでWhite Verに3000点です!
と言いつつ7枚目と10枚目が好きです。

今日は降らないようで良かったですね。
作品アップ楽しみにしてます。
by cashari (2013-06-02 07:37) 

つ~りお

動きのある写真はいいですね!
ハイっポーズとは違った、その時一回しか出来ない一瞬があると思います。

ホワイトな中川さん綺麗です。
うらやまけしからん写真をありがとう\(^o^)/
by つ~りお (2013-06-02 19:18) 

まつかぜ

更新作業お疲れ様です!

ホワイトバージョンを拝見し、
迷いに迷って・・・黒バージョンに一票♪
by まつかぜ (2013-06-02 21:15) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

最初の方のスィートバジルでの撮影は、
色味を自分なりに苦労しながら調整したので、
そう言って頂けると嬉しいです(^^)

はい、私も自分の写真は、ややハイキーなイメージを持っていました。
なので、正解!ですね。このイメージだと、やっぱり白の方が合っている
かもしれません。

10枚目等、バジルの中庭、結構使えそうな印象を持ったので、
次もこんな感じで撮ろう!と密かに思ってます(^^;

昭和記念公園は一時は雨を覚悟しましたが、晴れてくれて助かりました。
外撮は今回で9回目ですが、まだ降られたことがないんですよね。
と言っていると、途端に振りそうな気もw

ちなみに、この日は8518Gデビューの日でした。
現像が追いつかない・・・(^^;

by ロック (2013-06-04 00:05) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

私自身、あまり動きものを撮ったことがないので、
これからはそういうのにもチャレンジして行きたいですね。
ジャンプとか・・(笑)
一瞬と言えば、笑顔も取り逃すことが多いので、
その辺りも含めて、もっとテクを上げなければ!

愛ちゃんの可愛らしさは、白の方が合ってますかねw

by ロック (2013-06-04 00:10) 

ロック

まつかぜさん、コメントありがとうございます。

黒にも1票!
普段とは異なるイメージで撮るとグッと来る感じでしょうか。
成城南は不参加でしょうか。
廃墟系は少な目かもですが、今度愛ちゃんを撮影してみてください。
(とは言え、最近参加率低いな~という気も・・・)

by ロック (2013-06-04 00:13) 

cashari

>ちなみに、この日は8518Gデビューの日でした。

じぇじぇじぇ!またもやNew Weaponの投入ですか!?
恐るべき情熱と財力ですね。
今度はロックさんの作品を見ても買わないよう物欲抑制しますよ!(^^)!
朱宮さんのBlogでBBQの楽しさが伝わってきましたので、益々作品が楽しみです。
by cashari (2013-06-04 22:53) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

実はクレアに来ているカメラマンさんから、
お安く売って頂いたこともありまして・・・(^^;

rawを確認しましたが、開放からバシっと決まるレンズのようで、
かなり使えそうな雰囲気です。これからどんどん使っていきます!
週末の潮風に参加するか、まだわかりませんが、参加したら
持っていく予定です(^^;


by ロック (2013-06-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。