SSブログ

復活出演!野村さきさん 【プチ・レギュラー撮影会 in 潮風公園】 [野村さき]

saki-nomura-5.jpg

6/8に潮風公園で行われたクレアトゥール主催の

プチ・レギュラー撮影会で、野村さきさんを撮影しました。

さきちゃんは、今年の2月でモデル活動から退いていましたが、

突然告知された、「本日のみの復活出演!」



「いつ会いに行くの?」

「今でしょ!」

のノリで行って来ました。




saki-nomura-1.jpg

撮影開始から、噴水広場へ移動しました。

(私の後に噴水があります)





saki-nomura-2.jpg

saki-nomura-3.jpg

saki-nomura-4.jpg

早速水遊び(笑)

もっとド派手に飛ばしてもらった方が良かったかな(汗)





saki-nomura-8.jpg

saki-nomura-7.jpg

saki-nomura-6.jpg

saki-nomura-5.jpg

噴水の周りを歩いてもらったりしてたら・・・・

突然5cmくらいのハチが近くに来て逃げ惑ったりしてましたw





saki-nomura-11.jpg

saki-nomura-12.jpg

saki-nomura-13.jpg

saki-nomura-14.jpg

今回はさほど風が強くなかったので、シャボン玉を作ってみた!

3枚目、よく見るとシャボン玉に触ってますね。




saki-nomura-15.jpg

ダイソーで買ったシャボン玉製造マシン、

恐るべきシャボン玉製造能力(笑)

色々な表情をもらえたので、コスパ最強です!





saki-nomura-16.jpg

小休止~。





saki-nomura-17.jpg

キラキラを撮りたくて海へ。

この日の撮影はほぼ85mmでしたが、ボケも良くて好きなレンズの1つになりました。

パープルフリンジは結構出てたけど(笑)





saki-nomura-18.jpg

saki-nomura-19.jpg

saki-nomura-20.jpg

saki-nomura-21.jpg

日だまり広場~

しおかぜ丸は子どもたちに占拠されていて、使えなかったですw





saki-nomura-22.jpg

saki-nomura-23.jpg

saki-nomura-24.jpg

今度はお花と一緒に。

撮影時間も少なくなって、寂しげな表情に(ぉ)





saki-nomura-25.jpg

saki-nomura-26.jpg

それを吹き飛ばすかの如く、ハートを作ってもらったら、壊れた・・・(;゚д゚)





saki-nomura-27.jpg

また会う日まで!




ということで、久しぶりに野村さきちゃんを撮影しました。

なんだか、思いっきり関西弁になっててビックリでしたが、

終始楽しく撮影できたと思います。



再度さきちゃんを撮影する機会を与えてくれたスタッフの方々に感謝すると共に、

たくさんの笑顔をくれた野村さきちゃんに

「ありがとう」





クレアトゥール
野村さき







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。