SSブログ

中川愛さん 【早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会】 [中川愛]

nakagawa-ai-1.jpg


気が付けば週末と言えば撮影会!というライフサイクルを送ってますがw、

今日(もう昨日です・・・)もクレアトゥール主催の撮影会に行って来ました。


モデルは中川愛さんです。



今日の撮影会ではやりたいことがあったのですが、

あいにくの雨模様でそれは無理でした(^^;

まぁ、それは次の機会にとっておくことにしましょう


今日は時間がないので1枚だけ・・・(^^;

たまにはこういうのもいいんじゃない?的な写真を載っけてみました。




クレアトゥール
中川愛



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まつかぜ

クレアトゥールさんのスケジュールは、
こまめにチェックしているつもりでしたが、
まさか中川さんが出演されていたとは…涙。

あいにくの空模様での撮影だったようでしたが、
知らない方に、お声掛けして撮らせていただいたような、
緊張感や自然な感じや都電?のボケ具合がいい感じです。

この雨では白ワンピのお披露目は厳しかったのでしょうか?

この時間、所要で山梨に居たのですが、
朝9時ごろまで雨でシューズや車が泥だらけでした。
ロック様や中川様は雨対策はバッチリですよね!?
では。
by まつかぜ (2013-06-17 19:43) 

つ~りお

カッコいい!続きが見たいワクワク
by つ~りお (2013-06-18 11:38) 

ロック

まつかぜさん、コメントありがとうございます。
(出張でコメ返しが遅れてしまい、申し訳ありません)

私もクレアトゥールの撮影会はこまめにチェックしてますが、
愛ちゃんは久々の参加でした。今月末のレギュラーもエントリー
されていないので、レアなモデルになってきた感じですね。
でも、やりたいことがアレばそれを優先して良いと思いたいですね。

雨の撮影は初めてでしたが、ちょと難しかったですね。
今回載せたカットも、いつも撮っている写真とは異なるもので
偶然に撮影できたカットでした。逆に言えば雨の日じゃないと
撮れなかったかもしれません。その点では良かったのかも?

そうそう、今回着ていたワンピは、
この間のものとは違う、と言ってました(笑)

前述したとおり、参加率が減ってきているので、
撮影したい場合は、なるべく週末に予定を入れないほうが
いいかもしれません。
次は枠の確保ができることを願っております。

by ロック (2013-06-19 23:53) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
(出張でコメ返しが遅れてしまい、申し訳ありません)

この写真を狙って撮れればそうなのですが(笑)
週末に更新できるよう頑張りたい、、、と思います。

他にも溜まってるけど・・・(汗
by ロック (2013-06-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。