SSブログ

中川愛さん その2 【早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会】 [中川愛]

nakagawa-ai-10.jpg

6/16に某沿線沿いで行われたクレアトゥール主催の

プチ・レギュラー撮影会で、中川愛さんを撮影しました。


その2!






nakagawa-ai-11.jpg

nakagawa-ai-12.jpg

ペットボトルが(^^;

nakagawa-ai-13.jpg

nakagawa-ai-14.jpg



今回は少し枚数少なめでした(^^;


この日の撮影会は初の雨。

露出ミスってる写真もいつもより多かったので、

今にして思えば、

カメラの設定確認や撮影後の確認が疎かになっていたかなぁ

と思います。


傘をさしながらの撮影を面倒臭がっちゃったのかもしれません。

ここは反省ですネ。



さてさて、今週末は久しぶりに撮影会なしでしたが、

色々と準備しなければならないことがあって、今日もバタバタしてました。


来週末のレギュラー撮影会もまだ予定決まってなかったり(^^;



クレアトゥール
中川愛




コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

NO NAME

ロックさん、こんばんは。
自分は雨の撮影はしたことないんですが、湿っぽい感じが無くてすごくいい雰囲気ですね。
4枚目の自然さが好きですが、やはり都電の車両の緑とオレンジの効いた絵が狙って撮れるものではなく(待つとモデルさんが疲れる)、とても惹かれます、、、てか、撮ってみたいです!

自分も金曜日から実家に帰省せねばならないので、日曜日は行きたいのですが微妙です(>_<)
by NO NAME (2013-06-24 23:59) 

cashari

すいません。前のコメント自分です<(_ _)>
by cashari (2013-06-25 00:00) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

自分も11回めのストリートで初の雨でした。
ずっと雨が降っていたのですが、大雨というほどでもなくて
まぁ、なんとか撮影できた感じですね(^^;

私も4枚目は好きな写真の1つでしたw
この日は比較的目線を外した写真が多かったような
気がしますね。

都電との1枚は、先に反対側の電車が来たので
急いで撮った写真だったりします(^^;
先にこちら側が着ていたら、撮れてなかったので、
運が良かったです。

あと、今回は三ノ輪橋で全然撮れなかったので
撮影時間の割り振りをもう少し改善したいですね。

一応レギュラーは申し込みました。
背が高くてカッコイイあの方をまた撮らせて頂きます(笑)

by ロック (2013-06-26 23:28) 

cashari

ロックさん、こんばんは。

>都電との1枚は、先に反対側の電車が来たので
>急いで撮った写真だったりします(^^;

そ、そうだったんですか。
狙った1枚もいいですが、偶然のシャッターチャンスをものにするのもまた嬉しいですよね!!

私も結局日曜日に第4部で背が高くてカッコイイあの方を撮らせてもらうことになりました(^^)
ロックさんは何部ですか?
by cashari (2013-06-27 22:50) 

ロック

cashariさん、こんばんは~。

シャッターチャンスを逃すまい!と思えば思うほど
焦っちゃって、適当にシャッター切っちゃうことも多いんですよね。
そんな時こそじっくり撮らねば・・・・w

日曜日のレギュラーは、
夕方から(出張先へ)移動しなければならず、
第1部で撮影することになっています(汗
・・・・なかなか予定が合いませんね(^^;

ちなみにバジルで個撮するのは初めてだったりします。
(MSは何度かあるのですが)

by ロック (2013-06-28 00:47) 

cashari

第1部でしたか。ほんとによくすれ違いますね(^^)
またの機会にお話しさせて下さい。
お互い明日いい写真撮りましょう!!

>ちなみにバジルで個撮するのは初めてだったりします。

あれ?昨年の初ニアミスの際には個撮ではありませんでしたっけ?
by cashari (2013-06-29 15:07) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

私は最近クレア出現率(笑)が高いので、
そう遠くない時期にお会いできると思います。
またの機会におねがいしますね。

あ、言葉足らずでスミマセン。
朱宮美礼さんの個撮がバジルでは初めて・・・でした(^^;

by ロック (2013-06-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。