SSブログ

中川愛さん 【特別な撮影】 [中川愛]

nakagawa-ai-1.jpg


たまには平日に撮影を・・・

ということで、クレアトゥールの中川愛さんを撮影してきました!


・・・唐突過ぎ?




nakagawa-ai-2.jpg

羽を上から落として・・・なかなか見えにくいかも?

nakagawa-ai-6.jpg

ピアノ歴15年!

nakagawa-ai-3.jpg

nakagawa-ai-5.jpg

大人っぽく・・・

nakagawa-ai-4.jpg


あれ、今日は横向きばかり(汗)

しかも右手のポーズが似てましたw


普段の撮影会では、

着るのが難しそうな衣装を選んだりしましたが、

如何でしょうか。



今回使ったスタジオは光源が2色あり、

撮影的には難しかったですね~。

でも、楽しかったから問題ナッシング!



中川愛さん、長時間の撮影お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします!




クレアトゥール
中川愛



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

cashari

じぇじぇじぇ~!
これっていつもの個撮じゃなく個別撮影ですか?
いいなぁ~、前半のは確かに撮影会じゃ着られないだけにプライベート感むんむんですね。ラストの1枚がたまりません(^^)

私も背が高くてかっこいい人の卒業までに(今年度中に)個別撮影は一回お願いしたいと思っているのですが・・・。

by cashari (2013-06-29 15:13) 

まつかぜ

あれっ?今日何曜日だっけ??と思いきや、
平日撮影でしたか…陽気のせいでボケてます。汗。
ロック様の画像のボケ具合は柔らかく、
拝見させていただくと、うたた寝してしまいそうですね。
私は横アングルでは撮影しませんが、
背景とのバランスや構図など勉強させられます。

私事、しばらくはC社様のフォトセッションの参加は
見合わせますが、またの更新を楽しみにしております。
by まつかぜ (2013-06-30 00:08) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

じぇじぇじぇ~!
っということで(笑)、リクエスト撮影ですね。
今回はスタジオまで抑えたので、気合入ってました(^^;

一番下は服がボケちゃってますが、
花がらのワンピースを着てもらってます。
愛ちゃんに似合うかな~と思い、これも用意しましたw

今回はスタジオを抑えた関係で少々高めではありますが、
撮影料金だけを見れば、リク撮自体はそんなに高くはないと
思いますので、ぜひぜひ一度やってみてください!
いいものです(笑)

by ロック (2013-06-30 14:41) 

ロック

まつかぜさん、コメントありがとうございます。

はい、以前から考えていたリクエスト撮影です。
今回は4時間でお願いしていました。

レンズは比較的明るいものを使っています。
あと、絞らないので・・というか、絞れないみたいです(^^;

今回のスタジオは高さがいつものスタジオより大分低い関係で、
立ちポーズが少なかったような気がしますね。
なので、横構図が多かったです。
また、スタジオに色々な小物が置いてあったので、助かりました。

しばらく参加見合わせですか・・・
また愛ちゃんを撮影することがありましたら、
教えて下さいね。

by ロック (2013-06-30 14:46) 

中川愛

こないだはありがとうございました(^^)
お写真、ふんわりしていて素敵ですー☆衣装もスタジオも可愛くて、テンションあがりました☆とっても楽しくてあっという間の撮影でした(*´・ω・*)またよろしくです♪
by 中川愛 (2013-07-05 22:01) 

ロック

こんにちは、中川愛さん
先日はどうもありがとうございました。

私自身としても、最後まで楽しく撮影できて、
充実した撮影会でとても満足しています。

今回掲載した写真意外にもたくさん撮っているので、
それは別の機会に、お渡し出来れば・・・と思います(^^)
(作業遅いけど・・・)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

by ロック (2013-07-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。