SSブログ

朱宮美礼さん 【レギュラー撮影会 in スタジオバジル】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-8.jpg

今日、6/30は月末恒例のスタジオバジルでの撮影会です。

今回撮影したのは、クレアトゥールの朱宮美礼さんです。


速報版として、何枚か公開します。




shumiya-mirei-1.jpg

shumiya-mirei-3.jpg

shumiya-mirei-13.jpg

shumiya-mirei-5.jpg

shumiya-mirei-11.jpg

shumiya-mirei-12.jpg


shumiya-mirei-7.jpg


shumiya-mirei-8.jpg


shumiya-mirei-9.jpg

shumiya-mirei-10.jpg


ホントに、いつ見ても美人です、綺麗です。

今日はこれから出張先に行かねばならないのですが、

写真見てたら、何枚かでもアップしたくなっちゃいました。


これで出張も頑張れます(笑)



朱宮美礼さん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします!


あ・・・準備が(^^;




クレアトゥール
朱宮美礼



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

cashari

ロックさん、こんばんは。
出張間際にUpとは凄いですね。
2枚目の凛とした雰囲気が朱宮さんらしくて好きです!(^^)!

トップ画像にある編み物ですが、4部の時点で15cmくらいまで編みあがってました(昼にも編んでたそうで)。
あと、ロックさんが朝に言ってたコメントが凄く嬉しかったんだ~っと言ってましたよ!

では、また。

by cashari (2013-07-01 01:13) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨日帰って来ました(^^;

やっぱり朱宮さんは凛としたイメージが強いのですね。
もしかしたら、千駄ヶ谷は参加するのかな・・?

編み物ですが、本気で編んでいいですか?みたいなノリで
やってもらってました。そうしたら、あっという間に5cmくらいに
なっちゃってびっくりしました。得意なんですね~。

コメント・・・
「一番綺麗」という話でしょうかね。
そういえば今回の撮影では「ありがとうございます」と
何度も言われた気がしましたw
今回も凄く楽しい撮影会で、私も満足してます(^^)

by ロック (2013-07-05 22:09) 

cashari

ロックさん、こんばんは。
出張お疲れ様でした。

朱宮さんは凛としたイメージが強いですが、トップ画像のような素の笑顔も性格が出ていて素敵ですよね~。
今週末は千駄ヶ谷は見送りして、来週日曜日の美マージュの8時間撮影(休憩含む)に備えて大人しくしてます(^^ゞ

そうです、その話です。
「そりゃそーじゃん!」って言ったらデレデレと照れてました(^^)
満足できて、尚且ついい作品が撮れるとやめられないんですよね!!
by cashari (2013-07-05 23:06) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。
ちなみに・・・再来週も出張だったりしますw

以前はダークなスタジオでカッコイイ朱宮さんを撮影したい!
という願望が強かったのですが、最近は明るいスタジオで
笑顔を撮りたい!という思いが強くなってますねw

私も今週末は今のところ予定は入れてないですね。
ただ朱宮さんは月末に特別な日があるので、
その前後ではもう1度撮りたいなーと思ってます。

来週は葉山に行きます(別のモデルさんですが)。
(この日は、たぶん美マージュと同じ日だったかと・・・w)

cashariさんも同意見!まぁ、当然でしょうw
言葉を交わしながらの、デレデレの笑顔、いいですよね!
ずーっと、そういうのを撮ってみたい!と思ってました。
次も頑張らないと!

by ロック (2013-07-06 12:26) 

cashari

ロックさん、何度もすいません<(_ _)>

特別な日のイベント、なんとなく第四土曜日が濃厚そうですね!(^^)!
翌々週から暫く機会がなさそうなので、私もここは行かねばと思ってます。
久しぶりのニアミスになりそうですね。

葉山もというか湘南の海でも一度は撮りたいと思ってるのですが、なかなかに厳しいです。仰せの通り葉山の日は美マージュの日ですw

続編のアップも楽しみにしております(^^)
by cashari (2013-07-06 22:02) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。
コメントは何度も大丈夫ですw!

恐らく、その付近でしょう!
枠が取れるかは運もあるのでわかりませんが、
ダメでも翌週に個撮出来れば・・・と思っています。
もし会うようなことがあればよろしくです!

葉山では海での撮影にチャレンジしてくる予定です。
青空が撮れる(3部なので、夕焼け!?)と良いなぁと思います。
ぜひ晴れてほしい!

by ロック (2013-07-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。