SSブログ

長谷川くるみさん 【早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会】 [長谷川くるみ]

krrn-10.jpg

7/13に行われたクレアトゥール主催のプチ・レギュラー撮影会で、

長谷川くるみさんを撮影しました。


くるるんは5月に撮影して以来、約2ヶ月ぶりの撮影です。

では、いってみよー!



krrn-1.jpg

krrn-2.jpg

krrn-4.jpg

krrn-5.jpg

krrn-3.jpg

今回の撮影場所は、土地勘もなかったので多摩川周辺にしました。

最初は電車をバックに・・・と思いましたが、あまり絞ってないのでボケボケです(^^;

ってか、電車写ってないのを選択してた・・・





krrn-7.jpg

ベンチで。

ここは太陽が当たらない場所だったので、少し涼しかったかな。





krrn-9.jpg

たぶん、ここから70-200mmF4に変更してます。

背景切るぜ!と意気込んでの撮影です(^^;




krrn-10.jpg

↑今回、一番好きなカットですね~(^^;

krrn-12.jpg

krrn-14.jpg




krrn-15.jpg

krrn-16.jpg

焦点距離が200m、160mmなので、かなり離れてます。

2枚目はトリミングしてます。




krrn-18.jpg

krrn-19.jpg

今度は青々とした場所で。

今回はほとんど人が居なかったので、撮影し易かったです。




50mmに戻して・・・ちょっとしたお遊びw

krrn-21.jpg

いくよー!


krrn-22.jpg

ジャンプ!

連射で撮っていましたが、唯一浮いていた写真がコレw!


krrn-23.jpg

着地!



おまけ

krrn-20.jpg

「行っちゃダメ!」

ぷくーっとしてて可愛いですね。


ここは、注意書きが合ったので撮影をやめようかと思ったら、

くるるんから良いアイデアが出ました(^^;





今回の撮影会は、早朝ストリート!

早朝~は、朝7時からの撮影なので、少しは涼しいのかな?

と思いましたが、ずーっと汗だくで撮影してました(^^;

(単なる汗っかきなのもw)



2ヶ月ぶりのくるるんの撮影、やはりその笑顔は健在でした。


長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします。




クレアトゥール
長谷川くるみ







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ~りお

久しぶりの更新まってました。
石畳に電車バックの写真すきですね。
早朝ということもあり、光がやさしく包んでいますね。

早朝でも汗だくですか?この時期はヤバシですね。

今週末大丈夫かな(;^ω^)
by つ~りお (2013-07-15 12:14) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
気が付けば2週間ぶりの更新でしたね。
出張と、先週末は撮影会に参加しなかったので・・・w

この日は朝早かったし、カンカン照りではなかったのですが、
湿度が高くて、少なくとも私は汗ダラダラだったですね。
撮影会終了後、「しろくまの気持ち」という首に巻くタイプの
涼しくなるグッズを買いましたw

そうそう、この日は70-200f4のデビュー戦でした(^^;

by ロック (2013-07-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。