SSブログ

朱宮美礼さん、誕生日おめでとうございます! 【レギュラー撮影会 in スタジオバジル】 [朱宮美礼]

mirei-55.jpg

今日7/26はクレアトゥール・朱宮美礼さんの・・・・あれ、何回目だっけ?

の誕生日ということで、先月6/30にスタジオバジルで行われた

撮影会の写真を掲載します。


珍しく髪型がストレートですよ!





mirei-51.jpg

バジルの庭で。以前はスタジオの庭はほぼ使うことはなかったのですが、

最近はちょこちょこ使うようになりました。



mirei-54.jpg

ここの鏡はいつも使い方に困るところです(^^;




mirei-55.jpg

mirei-58.jpg

mirei-59.jpg

はい、私の好きなポーズ3連発!

可愛系もバッチリだと思う今日この頃。



mirei-57.jpg

もいっちょアップ!



バストアップばかりなのはいつものことなので、気にしない!



振り返ると、朱宮さんを初めて撮影したのが昨年5/27でした。

その後、何度かMSで撮影させてもらいましたが、

昨年11月に個撮して以降は、ほぼ個撮で撮ってますね。

なんだかんだで、最近は毎月撮ってる気がします(^^;


幸運にも日曜日の撮影枠が確保できたので、また笑顔が撮りたいな~。



朱宮美礼さん、お誕生日おめでとうございました~

次の撮影会でもよろしくお願いします!




クレアトゥール
朱宮美礼




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。
個人的にはやっぱり3枚目とラストに惹かれます。
明日もキツネリス登場でしょうか!?

んんん~作品拝見してたら無性に撮りたくなってしまった。。。
明日起きたら当日参加で1部のMixだけ行っちゃうかもです^^;
by cashari (2013-07-28 00:10) 

ロック

cashariさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

やっぱり大人っぽい感じが好きなのですね~
cashariさんのblog見ても、その手の写真が多い気がしてましたw
(今回の記事は笑顔多めでしたがw)
この辺りの大人っぽさは、朱宮さんの独壇場でしょうね。

明日(既に今日!)ですが、
私は1,2部に参加して、朱宮さんは2部で撮る予定です。
1部Mix参加だと、少しだけ会えるかも!?

by ロック (2013-07-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。