SSブログ

長谷川くるみさん その2(森戸海岸編) 【プチ・プレミアム撮影会 in 葉山洋館】 [長谷川くるみ]

krrn-see-55.jpg

7/14に行われたクレアトゥール主催のプチ・プレミアム撮影会で、

長谷川くるみさんを撮影しました。


今回はその2!

ということで、森戸海岸編です。



では、いってみよー!




krrn-see-51.jpg

krrn-see-52.jpg

krrn-see-53.jpg

krrn-see-54.jpg

krrn-see-56.jpg

krrn-see-55.jpg

最初は靴を持っての撮影。

私も海に浸かりながら撮影しましたが、

最初だけ冷たかったものの、すぐに慣れました。





krrn-see-59.jpg

周りには海水浴客もたくさんいたので、

端っこの方で撮影してます(だから、防波堤がががw)





krrn-see-67.jpg

krrn-see-68.jpg

krrn-see-69.jpg

時折太陽が出てきたので、海をキラキラさせるような感じで。

海では70-200mmで撮ってますので、背景切り気味です。




krrn-60.jpg

ちっちゃな麦わら帽子♪




krrn-see-70.jpg

krrn-see-71.jpg

コレもやりたかったシチュの1つですね

ここは青空があったほうがいいかなぁw




この日は第3部だったので、さほど暑くない環境での撮影でした。

そういう意味では3部で正解だったような気がしますね~(ぉ


葉山洋館もまだまだ撮影できていないポイントがあるので、

次の機会があればもう少しじっくり撮りたいですね。



長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします!





クレアトゥール
長谷川くるみ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

つ〜りお

海辺の撮影いいですね。

1枚目好きです。流石TOPにもってくるだけありますね。
波のキラキラ感もいい

どうしても空が白く飛んでしまうのはノーストロボではどうしようもないんですよね
by つ〜りお (2013-07-28 18:45) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

初めての海での撮影に少し手間取ったりもしましたが・・・w、
今回もくるみちゃんに助けられて、なんとかアップできました(^^;
連写も結構使ってますw

この日なのですが、実は終始曇っていて、
一応日中シンクロは使いましたが、白っぽくなってます。
最近は冊買いの日に限って、曇ってます・・・
ランティーユで青空を期待してます!

by ロック (2013-07-30 23:56) 

cashari

ロックさん、こんばんは。

家の方でもお伝えしましtが、日曜日はホントにすれ違いでこちらこそ失礼しました<(_ _)>

水辺の写真はやっぱりいいですね。
森戸海岸って「俺は男だ!」の舞台だったんですよね。世代が違ってまたもやすいません<(_ _)>
埼玉から湘南遠征は壁が高いのですが是非一度は撮ってみたい場所です。

おっ、ランティーユ出陣ですか!?
私も2年のクレア歴で初めて朱宮さん以外の個撮で一部に参加します!!

by cashari (2013-07-31 01:14) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。
しばらく放置してて、ゴメンナサイm(_ _)m

今年の夏に1回は海(もしくは川!)での撮影をしたかったので、
そういう意味では良かったです。あとは水の色とか青空とか・・・(^^;

>朱宮さん以外の個撮
某ブログで見ましたよー
写真楽しみにしております!

私はランティーユは4部で長谷川くるみさんを撮影していましたw

いつもすれ違いが多いですが、次はもう少し時間があるといいですね。
cashariさんは朝早い部が多いかな~

by ロック (2013-08-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。