SSブログ

長谷川くるみさん その1 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・レモンライム】 [長谷川くるみ]

krrn-16.jpg

7/28に行われたクレアトゥール主催のプチ・レギュラー撮影会で、

長谷川くるみさんを撮影しました。


明日(既に今日!)から出張でしばらく自宅を空けるので、

何としても記事を・・・ということで、まずは速報版をアップします。


さぁーいってみよー!!



krrn-12.jpg

krrn-15.jpg

krrn-14.jpg


トップの写真を含めて・・・・

少しばかり、いつも撮影する写真とは違うのを載せてみました。(^^;

たまにはこういうのもいいですよね。




krrn-10.jpg

krrn-11.jpg

krrn-2.jpg

krrn-13.jpg

で、最後はいつもどおり笑顔を(笑)

やっぱりくるるんの笑顔の破壊力は凄まじい(・・・恐ろしい子?)



長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

今回もたくさんの笑顔をありがとうございました。

また次回も宜しくです。



さてさて、明日も朝早いので、これで寝ます。

次の更新は週末の予定です。


って、いつもと同じじゃん・・・・(汗)




クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは^^

ブログにお邪魔させていただきました!
掲載ありがとうございます^^

前半は笑顔ナシですね!(笑)
作品を拝見するまで、自分がどんな表情しているのか
また私の想像とは全く違う表情だったりして…いつも楽しく拝見させてもらってます♪

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^
by 長谷川くるみ (2013-08-02 19:23) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます!
しばらく放置してて申し訳ありません(><)

カーテンでの撮影ですが、なんとも言えない表情(?)といいますか、
その雰囲気がとても好きでトップに掲載してみました。
どんな表情を撮られるのが好きなのかな-
やっぱり最後の1枚?(冗談です)

撮影会、お疲れ様でした。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします。

by ロック (2013-08-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。