SSブログ

最近の撮影会 [クレアトゥール]

hasegawa-kurumi-2.jpg


しばらくご無沙汰していたので、

最近(8月以降に)行った撮影会をまとめて掲載します。


別途キチッと記事にして載せようとは思ってますが、

仕事等により、少し先になるかもしれませんm(_ _)m






■長谷川くるみさん(8/4、スタジオランティーユ)

 
hasegawa-kurumi-1.jpg

 
hasegawa-kurumi-2.jpg

hasegawa-kurumi-3.jpg


年1回恒例のプールのあるスタジオ、ランティーユですね。

今年はくるるんを撮影しました。

ここのところは写真云々よりも、撮影会そのものを楽しんでますが、

当然、この日も例に漏れず・・・(^^;


一番下の写真は私が投げたビーチボールをくるるんがキャッチ!

した時の写真です。ノーコン過ぎて、大笑い的なw

いや、投げた後にすぐにカメラを構えるので、投げるのに集中できないんです・・・

↑言い訳w






■長谷川くるみさん(8/5、横浜元町リクエスト撮影)

 
hasegawa-kurumi-4.jpg

 
hasegawa-kurumi-10.jpg

 
hasegawa-kurumi-12.jpg


横浜元町は1度更新しましたが、まだまだたくさんあるので(^^;

この日は青空も撮れましたね~。

 





■長谷川くるみさん(8/25、スタンダード玉堤)

 
hasegawa-kurumi-1.jpg

 
hasegawa-kurumi-2.jpg

 
hasegawa-kurumi-3.jpg

ぐてーん!


このスタンダード玉堤というスタジオは

自分にとって、くるるんとは切っても切り離せないスタジオです。

2012/8/5にAスタで初めて撮影(MS)し、2012/10/7にBスタで初めての個撮。

以降、ずっと撮影させて貰ってます、いつもありがとう。


ついでに言うと、この日は自分の誕生日。

誕生日にくるるん撮影できるとはなんとも贅沢な1日でした(汗)







■桜庭ともさん(9/1、江ノ島)

 
sakuraba-tomo-1.jpg

sakuraba-tomo-2.jpg

えーと、この撮影会は一度無くなった(前日に振り替えなかった)のですが、

午前中のみ、桜庭さんのスケジュールが調整できます、

との話がクレアトゥール側からあり、

私一人のために桜庭さんやスタッフの方を動かすのは申し訳ないなー

と思いつつも、せっかく提案して貰ったこともあるので、

今日の午前中に撮影させてもらいました。

ご配慮、ありがとうございます。


久しぶり(4ヶ月ぶりくらい?)の桜庭さんでしたが、

今日も楽しく!元気よく!な感じで撮影出来ました。

次はジャンプ!(今日忘れてたので・・・w)





クレアトゥール
長谷川くるみ

GPS
桜庭とも




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

つ〜りお

久しぶりのブログですね。
しかし、撮影会はこなしていたのですね

お誕生日おめでとうございます。
その日に撮影会っていいですよね。

私事ですが、スタジオランティーユに行くつもりが前日に主催者から連絡がありモデル事務所からキャンセルの連絡があり行く事ができませんでした。ロックさんの写真見てよけいに行けなくなったのが残念でなりません。

横浜の階段下るシーン好きです。緑の中に長谷川さんが映えていますね。
毎度の事ながらうらやまけしからん笑顔を引き出していますね。
今回は小道具無しだったんじゃないですか?
おれもがんばろ!

by つ〜りお (2013-09-02 14:34) 

Kazu cashari

ロックさん、先週はお疲れ様でした(^^)/

桜庭さんの浜辺での「スキ♡」ってロックさんのアイデアですか?
額に入れて部屋に飾りたくなりますねぇ^^;
by Kazu cashari (2013-09-14 12:04) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れてスミマセン(そんなんばっかりですね・・・m(_ _)m)

ありがとございます。
もうあまり年は・・・・な年齢ですが、特別な日ではあるので、
そんな日に撮れてやっぱり嬉しいですよね。

ランティーユの件、そうだったのですか。
ランティーユ自体は毎年恒例の行事になっているので、
次回(来年ですが)に参加できるといいですね。
青いプールがステキな場所です。

後ろ姿って、結構珍しいですよね。
特にうちのブログだと・・・(^^;

今回は小道具なしでしたが・・・、
撮影時間が3時間もあったので、
その分余裕があったのだと思います(^^;

くるみちゃんも個撮回数が増えていることもあって、
当初の頃より随分と距離が縮まった気もしますね。
まぁ、慣れただけな気もしますが・・・(^^;

モデルさんの素の笑顔を引き出せるよう、
お互いに頑張りましょう!

by ロック (2013-09-17 00:09) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れてスミマセン。

砂浜といえば、やっぱり文字!
これ、一度やってみたかったんですよね~
前回行ったときはやるのを忘れてしまって(^^;


PS.cashariさんがkazuさんだということは
以前から朱宮さんのblogを読んでいたので、
知っていました(^^;
by ロック (2013-09-17 00:34) 

cashari

ロックさん、おはようございます。

桜庭さんの突然の引退出ましたね!
この江ノ島バージョンは誰も二度と撮れない貴重な写真となってうらやましいです~。

p.s.
なんかまどろっこしいのでExciteのユーザ名もKazuに変えようと思ったのですが変えられないんですよね。まぁいいかでそのままにしちゃってます。
by cashari (2013-09-21 07:34) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます。

桜庭さんの件は、突然の告知でびっくりしました。
もう少し撮りたかったのも正直なところですが、
彼女自身がやりたい道を選んだようなので、
それで良し、というところでしょうか。
江ノ島で撮れてよかった・・・

PS.HNがダブルになったみたいですね(^^;
by ロック (2013-09-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。