SSブログ

中川愛さん【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・room D】 [中川愛]

nakagawa-ai-6.jpg

9/16に スタジオ・room Dで行われたクレアトゥール主催の

プチ・レギュラー撮影会で、中川愛さんを撮影しました。


中川愛さんの撮影会への参加は、

6/16のC-BOX(早朝に都電荒川線)以来だと思うので、かなり久しぶりですね。


『愛ちゃん、最近撮影会でないな~。次に出るときは競争率高そうだな~』

と思っていたとおり、この日の参加が告知された後、瞬殺っぽかったですね。

(数分くらいで申し込みした自分がギリギリみたいな)


ということで、久々に中川愛ちゃんです。




nakagawa-ai-1.jpg

nakagawa-ai-2.jpg

nakagawa-ai-3.jpg

nakagawa-ai-4.jpg

nakagawa-ai-5.jpg

nakagawa-ai-7.jpg

ここまでが1Fでの撮影。

色被りなんて気にしませんw!




nakagawa-ai-8.jpg

2F(屋根裏部屋)へ移動し、昔懐かしい玩具を渡したら、

「得意だよ~」との話だったので(笑)、

時間制限(2分)で「はい、どうぞ!」的な流れに。


nakagawa-ai-9.jpg

途中、苦笑い?


nakagawa-ai-10.jpg

2分経ったので進捗度合いを確認・・・・笑顔でごまかす?(笑)



nakagawa-ai-11.jpg

nakagawa-ai-12.jpg

nakagawa-ai-13.jpg



今回使用したroom Dというスタジオですが、

縦横のが狭い・・という感じではなく、空間的に狭い感じで、

且つ暗く、ハードなスタジオだったと思います。


なので、どう撮るかで結構悩みましたが、

(ちょい現像でハードに加工した写真もありますが)

撮影自体はいつもどおりな感じになってしまいましたね。



中川愛さん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします。




クレアトゥール
中川愛




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

ロックさん、こんばんは~。
三枚目の表情も雰囲気も好きですが、私的に一枚目のローキー大好物です!(^^)!
モデルさんには明るい写真の方が喜ばれるんでしょうけど、趣味の世界ですからね!

確かに中川さんも出演少ないですね。朱宮さんもここんとこ予定がなくて気になってます^^;
by Kazu cashari (2013-09-25 21:39) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

1枚目(実質2枚目ですよね)は狙って撮った1枚ですね。
それを現像でさらにコントラストを上げてますが・・・(^^;
朱宮さんでも、試してみたいなーと思っていたりw

私も、朱宮さん最近出ないなーと思っていたのですが、
旅行に行ってたんですね(blog見ました)。
今週末から復帰するとの告知が合ったので、
機会があったら撮ってみようと思います(^^)

by ロック (2013-09-26 23:37) 

中川愛

こないだは台風の中、
ありがとうございました!
久しぶりに撮影してくれて
嬉しかったです☆
おもちゃ難しかったけど…
楽しかったです♪笑
またよろしくです☆

by 中川愛 (2013-09-27 23:15) 

ロック

中川愛さん、コメントありがとうございます。
先日は撮影会、お疲れ様でした!

私も久々に愛ちゃんが撮影出来て、嬉しかったです。
今度は知恵の輪持って行くかな~(笑)

愛ちゃんが撮影会に参加した時は
全力で枠確保するので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

by ロック (2013-09-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。