SSブログ

長谷川くるみさん & 朱宮美礼さん 【レギュラー撮影会】 [クレアトゥール]

krrn-4.jpg


9/29にスタジオバジルで行われたクレアトゥール主催の

レギュラー撮影会で、長谷川くるみさんと朱宮美礼さんを

撮影しましたので、まずは速報版をアップします。


さーいってみよー!





長谷川くるみさん

krrn-1.jpg

krrn-3.jpg

krrn-2.jpg


コンセプトは花嫁的な?






・朱宮美礼さん

mirei-1.jpg

mirei-2.jpg

mirei-3.jpg

朱宮さんは、しっとりとした大人の魅力的な?




本日は時間もあまりないので、

別途各撮影会について、記事を書く予定です。


長谷川くるみさん、朱宮美礼さん撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくです(^^)





クレアトゥール
朱宮美礼さん
長谷川くるみさん






コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こんばんは。
なんと個撮二連発ですか!? お疲れ様でした。
三連発の強者もいらしたようですが^^;
私は未だ先々週のインパクトで脱力状態です(>_<)

速報版を見る限り、長谷川さんも朱宮さんもいつもと明らかに雰囲気違いますね!?
本編アップも楽しみにしております!(^^)!
by Kazu cashari (2013-09-30 00:29) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

はい、朱宮さんが帰ってきてから撮影してなかったこともあって、
個撮2連発でした(^^;
あのお方も、スタジオで3枠目を追加されたようですね!

今回は少々小道具を使っての撮影だったのですが、
布(ラメクレポン)を纏ったモデルさんの雰囲気が良かったこともあり、
少し雰囲気が変わって見えるのかもしれないですね。
頑張って週末までには記事を更新したいと思います。

by ロック (2013-10-01 00:59) 

つ〜りお

速報おつかれさまです。
今回も本編が楽しみですね〜!
ラメクレポンって言うんですね。
ピンクがモデルさんを引き立ててとても綺麗です。
by つ〜りお (2013-10-01 21:54) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

はい、ラメクレポンです。

グーグルで検索すればすぐにヒットするかと思います。
安価でなかなか使えそうなアイテムなので、
一度試してみても面白いかも?

by ロック (2013-10-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。