SSブログ

長谷川くるみさん、お誕生日おめでとうございます 【プチ・レギュラー撮影会 in エコロ・グリーンサイド】 [長谷川くるみ]

krrn-1.jpg

10/5にエコロ・グリーンサイドで行われたクレアトゥール主催の

プチ・レギュラー撮影会で、長谷川くるみさんを撮影しました。


10/5は長谷川くるみさんの22回目の誕生日!ということで、

お誕生会が行われましたので、その写真を含めて掲載します。



この日は、本当は昭和記念公園での撮影だったのですが、

悪天候のため、スタジオでの撮影になりました。

(クレアトゥール企画の昭和記念公園はいつも天候に恵まれないらしい?)


ということで、急遽決まったスタジオでの135分もの長時間撮影。

「うーん、どうしよう?」とかなり悩んだのですが、

「雨の日に家に篭って遊ぶなら何をするかな?」というところから、

幾つかアイテムを持参しての撮影になりました。




さーいってみよー!




krrn-3.jpg

まずはトランプ。正確にはババ抜きです。

見やすいようにババ=ジョーカーにしましたw

果たして、この後のくるるんの運命や如何に(笑)






krrn-4.jpg

今度は折り紙!

くるるんは、一体何を作っているのでしょう?






krrn-5.jpg

続いて、紙飛行機!飛行機見えるかな?






krrn-6.jpg

今度は、ぬいぐるみ!


ここまでは、いつも撮影しているくるるんのイメージで撮ったので・・・






krrn-7.jpg

krrn-8.jpg

krrn-9.jpg

今度は、少し大人っぽい表情で。

どっちのくるるんが良いですかね?





krrn-11.jpg

krrn-2.jpg

最後にお誕生会の別ショットを。



長谷川くるみさん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

今後とも、よろしくお願い致します。


その2へ続きます。




クレアトゥール
長谷川くるみ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。