SSブログ

朱宮美礼さん 【3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤】 [朱宮美礼]

mirei-shumiya-4.jpg


10/13にスタジオ・スタンダード玉堤で行われたクレアトゥール主催の

ミックスシューティングで朱宮美礼さんを撮影しました。


MSは4月以来、久しぶりの参加です。



mirei-shumiya-7.jpg

mirei-shumiya-2.jpg

mirei-shumiya-3.jpg

mirei-shumiya-5.jpg

mirei-shumiya-6.jpg


ベッドでのカットを中心に載せてみました。


この日の朱宮さんの衣装を見て・・・

やや色温度を低めに、凄く色っぽ~い風な仕上がりにしてみましたが、

いかがでしょう。



この後の枠で個撮(数えてみたら、通算8回目の個撮)もしたので、

後日更新したいと思います。



朱宮美礼さん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いしますね(^^)




クレアトゥール
朱宮美礼





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こんばんは。
出張帰りの怒涛のアップお疲れ様です。
週末籠ってモディファイヤーの光量ロス実験ばかりやってたので、密かに楽しみにしておりました!(^^)!

1枚目の肩の露出、3枚目のトップライト(自然光ですかね?)と飾らない表情のマッチング、ラストの視線、とぉーても惹かれますぅ!(^^)! 記事にもありましたが作風変わりました?って感じですね。

朱宮さんのblogで本日盗撮されていたのはもしや?ですか?
ちょっとシルエットが違うかなとも思ったのですが、Firefly使いと言えば!?と思ったもので(^^ゞ
by Kazu cashari (2013-10-15 00:09) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
すみません、最近はちょくちょく出張に行ってまして、
コンスタンスに現像も進んでいなかったりしてますが・・・
見て頂けてることだけで、とてもありがたいです。
ありがとうございます。

今回はこの方を見せている衣装の通り、
セクシーな感じで撮影、現像してみました。
髪が光っているのは、自然光(逆光気味に)です。
こういった雰囲気は、なかなか他のモデルでは撮れませんよね。

私も朱宮さんのblog見ましたが、あれは私ではありません(笑)
でも、エコログランドでKazuさんもお会いして、話したことのある方です。
記事も更新されてるようですので、「まいんずれぽーと」で検索してみて
ください。かなり良い感じに撮れていると思います。

by ロック (2013-10-16 22:33) 

Kazu cashari

ロックさん、こんばんは。

3枚目やはり自然光でしたか。作ってここまで出ませんもんね。
確かにモデルさんによっては全く別の画になりますよね。

情報ありがとうございます。
「まいんずれぽーと」てググったら、Bookmarkに登録してよく拝見してるblogでした。
それがあの方と知ってびっくりです。木曜日の撮影の際に朱宮さんに見せてもらって感動ものでした。
ご挨拶に行ってきます^^;
by Kazu cashari (2013-10-19 23:59) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

今日現像したスタ玉の個撮分も色っぽいというか、大人の魅力満載!
そのせいか、また廃墟で撮影したくなってきました・・・そろそろあるかな?

さっき、まいんずれぽーとに行ってコメント見ました。
クレアで検索すれば、やはり必ず見るblogですよね。
最近は撮影会終了後に写真を見せてもらうことが多いのですが、
いつも勉強させて貰ってます。
今度は撮影しているところを見たいなぁ・・・とw

by ロック (2013-10-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。