SSブログ

長谷川くるみさん 【プチレギュラー撮影会 in パスティス六本木】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-1.jpg

10/6にパスティス六本木で行われたクレアトゥール主催の

プチレギュラー撮影会で、長谷川くるみさんを撮影しました。


パスティス六本木は、今回初めて使用したスタジオで、

洋館っぽいイメージで少々くらかったので、撮影した写真も

いつもよりは暗いイメージで撮ったものが多かったです。

(3Fは窓が大きく、1F2Fより外光が入っていました)


それではいってみよー



hasegawa-kurumi-5.jpg

hasegawa-kurumi-20.jpg

hasegawa-kurumi-6.jpg

hasegawa-kurumi-4.jpg

上から2番目の写真、気に入ってます!

くるみちゃんの笑顔が大好きなので、いつも笑顔多めですが、

シリアスな表情も十二分に良いですね。





hasegawa-kurumi-8.jpg

hasegawa-kurumi-9.jpg

これは3Fの廊下で撮影しました。

WBはオレンジ強めですが、イメージは合ってるかなと。





あとは一気に~

hasegawa-kurumi-10.jpg

hasegawa-kurumi-11.jpg

hasegawa-kurumi-12.jpg

hasegawa-kurumi-13.jpg


今日は普段くるみちゃんはあまり着ない(?)、

黒のドレス系の衣装にも後押しされ、

いつもよりシリアスな表情、多めでしたが、

いかがだったでしょう。



長谷川くるみさん、お疲れ様でした。

次の撮影会でもよろしくお願いします。




クレアトゥール
長谷川くるみ





コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

長谷川くるみ

こんばんは^^
ブログにお邪魔させていただきました。

掲載ありがとうございます!

パスティス六本木は初使用のスタジオでしたが…
黒ドレスが雰囲気とマッチしていたようで良かったです☆

この日の撮影と、前日の撮影ではお誕生日を祝っていただき
本当にありがとうございました^^

今年は誕生日当日ということもあり、とても嬉しかったです♪

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^
by 長谷川くるみ (2013-10-21 22:24) 

Kazu cashari

おぉ!? いつもと違った長谷川さんですね。
私的に5枚目が好きですが、ラストの1枚も素の魅力が出てると思います!!
by Kazu cashari (2013-10-21 23:33) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、スミマセン。

パスティス六本木のような洋館風の暗めのスタジオには
やっぱりシックな衣装が似合いますよね。
1Fで未使用の部屋があったのですが、そこも似合いそうな感じ
だったので、次回ある時は使ってみようと思いますw

昨年は誕生日に枠を確保できなかったので、
今年は撮影出来て、正直ホッとしています(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね!

by ロック (2013-10-28 00:26) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、スミマセン。

いつもとは雰囲気の違う写真が多くなりましたw
でもスタジオの雰囲気には合ってるかなと思います。

私も5枚目が好きですね(笑)

by ロック (2013-10-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。