SSブログ

朱宮美礼さん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタンダード玉堤】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-7.jpg

10/13にスタンダード玉堤で行われたクレアトゥール主催の

プチレギュラー撮影会で、朱宮美礼さんさんを撮影しました。


綺麗なお姉さんの写真、どーんといってみよー!




shumiya-mirei-1.jpg

今日は7月26日 ・・・・・(;゚д゚)




shumiya-mirei-5.jpg

shumiya-mirei-2.jpg

shumiya-mirei-4.jpg

shumiya-mirei-3.jpg

綺麗なお姉さんに近づいていく感じで。




shumiya-mirei-6.jpg

さらに色っぽく。




shumiya-mirei-7.jpg

shumiya-mirei-8.jpg

shumiya-mirei-13.jpg

shumiya-mirei-14.jpg

shumiya-mirei-15.jpg

shumiya-mirei-17.jpg


カッコイイし、大人の雰囲気ありますよね。

最初の写真は扇風機使ってますが、あまり髪がなびいてないな(^^;




<おまけ>
 撮影会では、いつもモデルさんとお喋りをしながら撮ってるのですが、
 この日は(お互いに)ツボにハマってしまい、笑うを通り越して、爆笑しながらの
 撮影になりました。

 ということで、オフショット的なやつを(あまり変わらないかな?)

shumiya-mirei-9.jpg

笑ったり・・・


shumiya-mirei-11.jpg

拗ねたり・・・

もっと拗ねてるのもあったのですが、載せられません(笑)


shumiya-mirei-10.jpg

謎のファイティングポーズ?だったり・・・


shumiya-mirei-12.jpg

ジャンプしたり・・・


shumiya-mirei-16.jpg

なにかを剥がそうとしたり・・・



普段の朱宮さんのイメージは、むしろこっちの方が近い気もしますね。

ジャンプは・・・違うかなw



朱宮美礼さん、楽しい撮影会ありがとうございました。

またよろしくお願いします。





クレアトゥール
朱宮美礼


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こっちが本命でしたか!? 逆にMIXであれだけ決めるのは凄いですぅ!
3枚目の表情いいですねぇ。
この白ジャケ(?)初めて見ますが、さすがに決まってます!
朱宮さんほんとおもろいですよね。先週も歩きながら話してて、撮ろうと思って話を切るのがもったいなかったです^^;
by Kazu cashari (2013-10-21 23:40) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、スミマセン。

MXの写真がかなり良かったので、
同じ服で個撮してもいいかな?と正直思ったのですが、
ジャケットも似合いそうだったので、ジャケットにしてみました。
こういうのは軽く着こなしちゃいますよね。

朱宮さんとも特に何を話そうとも決めずに、
その場の話題だけで、話が続くようになりました。
お茶目だし、いつも凄く助かっています(笑)

by ロック (2013-10-28 00:34) 

つ〜りお

あれ?おれの知らない玉堤?
最近変わったのかな?

綺麗なお姉さんは好きです(笑)
カッコ良くも!おまけのナチュラルもしっかり撮影されていますね。
ハウススタジオいいですね〜
by つ〜りお (2013-10-29 21:13) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、スミマセン。

スタ玉は変わってないです。
バジルもそうですが、今まで撮ってないところを
探して撮らないとマンネリ化しそうで。。。(笑)

クレアの撮影会に参加して、1年以上経ってますが、
いい環境で撮影させて貰ってるな~という思いが強いですね。

by ロック (2013-11-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。