SSブログ

10/27 レギュラー撮影会 in スタジオバジル [クレアトゥール]

毎月恒例となった月末のスタジオバジルでのレギュラー撮影会で、

クレアトゥールの長谷川くるみさん、中川愛さんを撮影してきました。


くるみちゃん、愛ちゃんは本ブログでの掲載数は1,2番目ですが、

同じ日にこの二人を撮影するのは初めてだったりします。

ちょっと意外ですかね?



ai-1.jpg

最初は、2部で撮影した中川愛さん。

前回の撮影から少し時間がありましたが、変わってなかったですね。

愛ちゃんは、やっぱり可愛い! 私的にはストレートな髪型も大好きです。


ちなみに、この日のテーマは原点回帰だったのですががが(笑)





krrn-1.jpg

1部で撮影した長谷川くるみさん。

今日はテンポが悪くてスミマセンでした。

次回以降はもう少し鍛えていきますね。あと、白いモコモコで!



中川愛さん、長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします。




クレアトゥール
長谷川くるみ
中川愛

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。